Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

神奈川?関東?ロードバイク連合BBQ〜友好チーム合同バーベキューに参加してきたよ!

f:id:ryu_chang:20190510163013j:plain

5月5日の子供の日。ロードロのオキタクさんに招待されて、友好チームBBQに参加!

以前からロードロさんのBBQは楽しそうだなぁと指を加えて眺めておりましたが、今回なんと友好チームでさらに友達の輪を広げよう!と言うオキタクさんの呼びかけにより合同BBQに参加させて頂きました!

 

主に雑兵の写真部『まるたい』さんが撮影してくださった写真で振り返ってまいります。まるたいさんありがとうございます!!

 

f:id:ryu_chang:20190510163047j:plain

ロードロのモアパワー男『軍曹』の営むぶどう園は

駅近なのに広大なワンダーランドヾ(o´∀`o)ノ

 

 

f:id:ryu_chang:20190510163109j:plain

オキタクさんが用意してくれたネームプレートを受け取り名前を記入したら、それは夢のワンデーパスポート!

 

 

肉もお酒も何でもあり!!

f:id:ryu_chang:20190510163217j:plain

『軍曹』は噂だけ聞くとパワハラ鬼男というイメージしかないですがwww、実はシャイでマメなナイスガイ!←褒めてるよww

 

奥様と共に何から何まで準備してくださって頭が下がります。

f:id:ryu_chang:20190510163441j:plain

この日は日差しが強くてGW中一番の日焼けをしてしまいました(;´Д`)

女性と小さい子達はテントで女子トーク

 

f:id:ryu_chang:20190510163536j:plain

KMTさんMYTさん他、ロードロのメンバーはホストチームとして準備してくれていた模様。ありがとうございます!

 

 

f:id:ryu_chang:20190510163311j:plain

子供達は最初はみんなモジモジしてたので、鬼ごっこで打ち解け作戦。

 

f:id:ryu_chang:20190510163322j:plain

当チームのホープ・高校生のMAOくんに独り鬼、独り逃げを繰り返させてトレーニング(๑・౩・๑)

 

f:id:ryu_chang:20190510163344j:plain

子供達も打ち解けて、楽しそうで良かった。

軍曹の娘ちゃんとも打ち解けて楽しそうに遊んでました。

 

f:id:ryu_chang:20190510163545j:plain

おっさん達も遊び中。ロードロの悪い奴らと。

 

f:id:ryu_chang:20190510163554j:plain

いや〜こうやって輪が広がっていくのは不思議な感じだし、感慨深いものがあって嬉しいなぁ。

 

 

f:id:ryu_chang:20190510163730j:plain

ゲリラ豪雨の悪い奴らと。

( ・´ω`・ )

 

悪い奴ばっかりだなwww

 

 

f:id:ryu_chang:20190510163251j:plain

stravaやzwiftやブログやツイッターやらで一方的に知っていた方やら、オンラインでのみ繋がってた方なんかと対面して感激したり。

 

f:id:ryu_chang:20190510163403j:plain

おお!!あの人やこの人もおる!!(笑)

 

 

f:id:ryu_chang:20190510163811j:plain

ビンゴ大会まで開催されて子供達も一緒に大盛り上がり。

 

f:id:ryu_chang:20190510163822j:plain

ウェルダンでもお馴染の壁ちゃん。

昔はフラペだったのに(みんなそうだろうけどww)、今やエリート戦士!とかあっちでもこっちでも言われてますね(笑)

 

f:id:ryu_chang:20190510163830j:plain

ウェルダン唯一の大磯クリテ参戦者のMAOも商品ゲット。

 

 

f:id:ryu_chang:20190510163840j:plain

KTOさんJr.もビンゴきた〜キタコレ。

 

f:id:ryu_chang:20190510163903j:plain

男子はやっぱり大人も子供も.....コドモですね。

 

 

f:id:ryu_chang:20190510163929j:plain

MAOパパも単身赴任から戻ったら、正式加入を決意してくれたようですヾ(o´∀`o)ノ

 

 

f:id:ryu_chang:20190510164210j:plain

絞まった体←速い人がいたらHROさんが我慢できるハズは....ないですハイ。

大丈夫かオイ(笑)

 

f:id:ryu_chang:20190510164221j:plain

狙ってるしww

撮られてるしwww

 

他にも被害報告多数。皆さん大丈夫でしたでしょうか....?

 

 

f:id:ryu_chang:20190510164237j:plain

オヤジ〜ズ!

 

f:id:ryu_chang:20190510164253j:plain

リーダーズ!!

 

 

Cloud9のTTYリーダーの締めで一次会はお開きとなり、

我らウェルダンの面々は子供達も多いので失礼させていただくことに。

と言っても10時から16時まで存分に楽しませていただきました。

f:id:ryu_chang:20190510164308j:plain

 

 

我々は帰った後ですが、みんな本当に楽しそうでいい写真。

f:id:ryu_chang:20190510164317j:plain

 

オキタクさん、軍曹はもちろんのこと、友好チームの皆さま。ありがとうございました。楽しかった。

今後とも仲良くしてもらえたら嬉しいな〜。

 

 

 

 

さあ、あなたはどのチームに入りますか?

大体、悪い奴は....いるかも(笑)

いや、良いやつしかいないのでご安心あれ〜。

ryu-chang.hatenablog.com