Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらだけど...そでがうらウィンターサイクルマラソンにみんなで参加してきたよ。

ブログのエントリーが遅れててすみまへん!! 昨年12月17日に袖ヶ浦フォレストレースウェイにて開催されましたそでがうらウィンターサイクルマラソンにみんなで参加してきました。 当チームからはマラソンに男女1名づつ、6時間エンデューロチームに3人構…

今年一発目のロングは....平地でGO! 凍結でコケたくないから湾イチにして穴子でも食べるべ。

グループライドのお知らせです。 日時:1/21(日) 第一集合場所 6時00分 ファミリーマート横浜青木町店 横浜市神奈川区神奈川区青木町 青木町10-2オリマツビル Google マップ 第二集合場所 6時30分 ローソン川崎四谷上町店(産業道路) 川崎市川…

忘年会で散財!?チームの忘年会が超絶楽しかったお話

ヤバい2017年が終わる! ブログ放置が止まらない! って年内アップ間に合わなかった。。。 というわけで、12月9日の土曜日のお話。 今年もチームの忘年会が開催されました。 なんと忘年会も今年で3回目を迎えることになりました。感慨深いものです。 今年の…

2018/01/07 朝練

山下公園東口(ファミリーマート向かい)7時00分集合。 基本コース + α 時間のあるかたは脚をのばすもよし、三浦イチするもよし。 八景島近くのパン屋さん『ブレーメン』さんで合流休憩後、折り返し組と足を延ばす組に別れます。 基本コースのみであれば、9…

あけましておめでとうございます!今年も充実したロードバイクライフをみんなで過ごしたい!!

新年あけましておめでとうございます。 ブログの記事を更新しなきゃ更新しなきゃと焦りつつも、せめて忘年会の記事を年明け前にと思ってたのに。。。 おかげさまをもちまして、2017年はチームのメンバーも増えて楽しいロードバイクライフを過ごすことができ…