Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

半期に一度の活動報告?クラブウェルダンは楽しく活動してるよ。

コロナの状況も少し落ち着いてきましたね。

元通りとはいかなくても、早く日常が戻ることを願うばかりの今日このごろ。

 

半期に一度の活動報告の時期がやってまいりました。イヤ違う?

おかげさまで、新規加入のお問い合わせも多数いただいており、新加入の仲間も順調に増えております。

 

これは活動報告もちゃんとせねば!

緊急事態宣言中、公式ロングライドや朝練を自粛していた期間もあり、少人数ライドやソロで走っていた時期もあります。

 

ザッと振り返るよ。

ザザッとね。

 

振り返り

5/5 ウェルダンロング未遂~金太郎お預けライド 15名

f:id:ryu_chang:20211110110515j:plain

 

5/9 ウェルダン朝練~国際村~佐島大楠 19名

 

5/14 ウェルダン朝練~並木周回 14名

 

5/30 ウェルダン朝練~三浦 20名

この日は朝練とは別に横須賀ロードレースが開催されており、CカテにてMAO君が見事優勝!

f:id:ryu_chang:20211110111328j:plain

 

6/13 ウェルダン朝練~三浦 22名

 

6/26 ウェルダン椿ライン~金太郎ライン 12名

f:id:ryu_chang:20211110112129j:plain

 

7/11 ウェルダン朝練~国際村~三浦海岸~通研通り 20名

 

7/17 袖ヶ浦サマーサイクル120分ソロ

f:id:ryu_chang:20211110114210j:plain

この日はソロで参戦。チームメイトも何名かそれぞれソロでエントリー。KYMさん、NMRさん、ロードロ枠でSRIさん。


7/18 ウェルダン朝練~並木周回 21名


7/23 伊豆イチ 4名

f:id:ryu_chang:20211110114224j:plain

 

7/25 ウェルダン朝練~三浦 19名

 

8/1 ウェルダン朝練~並木周回 24名

 

8/7 筑波夏の8耐 20名5チーム

熱いチーム戦の末、総合3位に食い込むことができて久々にわいわい楽しかった。

詳細は。。。。。

え〜い丸投げ(笑)

kmt.hatenablog.com

f:id:ryu_chang:20211110115848j:plain

f:id:ryu_chang:20211110115856j:plain


8/21 パンパティ〜ZUND BAR〜清水屋 6名

f:id:ryu_chang:20211110125406j:plain

f:id:ryu_chang:20211110125416j:plain

 

9/20 朝飯を食べに行ったわけでもない伊東

AM3:30集合のロングの誘いを前日の夜にグループラインに投下したら3名も釣れましたww

SWNさん、KYMさん、KMKさんと午前中に200キロ走って1日を有効に使おうライド。

f:id:ryu_chang:20211110125351j:plain

 

10/3 ウェルダン朝練 19名

 

10/10 ウェルダン朝練〜1部3:30より〜2部通常 19名

 

10/24 ウェルダン朝練〜三浦イチショート 12名

 

10/31 本牧周回 3名
この日はロングライド予定でしたが雨予報のため中止に。SWNさん、SRTCさんと5時〜7時の予定でしたが私寝坊して6時45分に合流。雨の気配がまだないのでそのまま継続してお付き合いしてもらいお二人は100キロまで。結局自身もその後ソロで100キロまで。

 

11/7 ウェルダン朝練〜国際村 27名
大盛況。女性ゲストも加入してくれて良かった。

f:id:ryu_chang:20211110131628j:plain



 

落ち込むこともあるけれど、私は元気です

こまめに、ブログあげ.....るかも、がんばるぞ。

細かく書こうとするからダメなんだな。ストラバのコメント的にレポあげられればレバ、とは思ってます!

 

こんな感じで当チームは楽しく活動してますww

お気軽にお問い合わせ、ご参加ください!

 

ryu-chang.hatenablog.com