Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2016/6/26 朝練

山下公園東口(ファミリーマート向かい)6時30分集合。 私不在の可能性もありますが、天気予報も晴れになったし、参加者募集します。 基本コース + α 時間のあるかたは誘いあって脚をのばすもよし、周回練するもよし。 八景島近くのパン屋さん『ブレーメン』…

2016/06/19 グループライドヤビツからの肉!!

19日の日曜日にグループライドで久々のヤビツ峠に行って参りました。 チームとしてヤビツに行くのは去年の8月以来です。あの時はガス問題による体調不良に陥って、とてもキツかったのを思い出します。 この日は川崎マリンエンデューロに出場するメンバーが…

2016/06/16 久々に皆でライトにヤビツでも行きますか。

告知がいつもいつもぎりぎりで大変申し訳有りません。 19日の日曜日にグループライドを開催します。 翌週の26日で考えていたんですが、仕事の気配が怪しいのと今週末天気が良さそうなので急ですが開催しようと思います。 山下公園東口6時集合。 久々に皆で…

2016/06/12 朝練

山下公園東口(ファミリーマート向かい)6時30分集合。 基本コース + α 時間のあるかたは誘いあって脚をのばすもよし、周回練するもよし。 八景島近くのパン屋さん『ブレーメン』さんで合流休憩後、折り返し組と足を延ばす組に別れることが多いです。 その場…

2016/06/05 朝練------雨予報中止とします。

判断遅れてすみません。 降水確率50%のため中止とします。 山下公園東口(ファミリーマート向かい)6時30分集合。 基本コース + α 時間のあるかたは誘いあって脚をのばすもよし、周回練するもよし。 八景島近くのパン屋さん『ブレーメン』さんで合流休憩後、…