Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『マジでゆっくりヤビツとやまゆりライン』テーマ通り詐欺無く楽しめたよ〜おしゃれグルメ付き!!

ランチをいただいたお店の内観 4月のグループライドのレポになります。 朝練、入会へのご応募お問い合わせは数件いただいておりまして、ソフトな内容を全面にだして、ゲスト参加へのハードルを下げようとあれこれ考えてはいるのですが、なかなかタイミング…

20170423(日) 初心者歓迎!!題して『マジでゆっくりヤビツとやまゆりライン』

関東周辺は、桜の見頃も終わってしまいましたが、 今にも夏になってしまいそうな気候ですね。 4/23(日)グループライドの詳細です。 山下公園東口6時30分集合。 暖かくなってきたので、今年初のヤビツに行きたいと思います。 その後やまゆりラインを…

治ったんだけど。。。アキレス腱ぐじゅぐじゅ問題を記録しておくよ。

明らかに右のアキレス腱が腫れてますね。 1月でしたかね、子供の学校のマラソン大会の練習に付き合って、出勤前に朝練をしてたんですが、ちょーしこいて痛めてしまいました。 わたくし高校まで陸上競技をしていたんです。 あれは高3の夏。インハイ出場をか…

2017/04/02 朝練(ちょっとゆっくり)

山下公園東口(ファミリーマート向かい)7時00分集合。 基本コース + α 時間のあるかたは誘いあって脚をのばすもよし、周回練するもよし。 八景島近くのパン屋さん『ブレーメン』さんで合流休憩後、折り返し組と足を延ばす組に別れることが多いです。 その場…