Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2015/06/07 初心者歓迎!! 三浦半島一周

メンバーの皆様、長らくお待たせしました(笑) ロングのグループライドの企画をようやく告知することができました。 朝練コースとあんまり変わらんじゃないか!という声も聞こえてきそうですが、グループライド初回ということで今回は三浦半島で行きます!…

2015/05/31 朝練 雨予報中止

明日の朝練ですが、残念ながら雨予報につき公式には中止とします。二週連続で残念ですが、来週はグループライドです。よろしくお願いします。 すみません、条件付きですが告知です。 前日の土曜日に運動会の予定がありまして、31日が雨天時の予備日となって…

ロードバイクを取り巻く社会的環境って

Cycling Manual, Chapter 1... by Coda2近頃、ローディの数、すごいですよね。 どこに行っても車に乗っていてロードバイクを見ない日はありません。 自分もブームに乗っかってはじめたばかりのニワカ者なんで、何も言えませんが。。。 今朝、通勤中に自転車…

2015/05/24 朝練....中止とします

本件、雨予報につき中止といたします。 山下公園(東口ファミリーマート向かい)6時10分集合。 基本コース、9時解散予定。 ファミマが6時開店だということが判明しましたので、6時10分集合とします。 時間に余裕のある方、物足りない方は八景離脱で距離を伸…

2015/05/17 早朝練 告知&レポ

トライアスロンの大会による交通規制があるので、集合と解散は変則パターンですが、それ以外は基本コースです。 6時集合、9時までには解散目安です。 集合場所 ローソン 横浜新山下三丁目 Google マップ 解散はみなとみらい周辺をさけて、 ファミリーマー…

2015/05/10 早朝練

山下公園(東口ファミリーマート向かい)6時集合、基本コース。9時解散予定。 ちょっと急ですが、一人でも催行予定ですのでご一緒できる方は是非! よろしくお願いします。

始動!!

スポーツやろうよ!というサークルメンバー募集サイトに募集をかけたところ、何名かの方に質問・応募していただきました。おかげさまで、一緒に作って行きましょうせっかくご近所なので一緒に走りましょうと集まってくださった方も5名を超えました。 自分自…