Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2021-01-01から1年間の記事一覧

11月ロングライドレポ。カザリンに行ってきたよ。

よーしタイムラグ少なめにブログあげるぞ〜。気負わず、stravaのコメントぐらいサラッとね。 というか、展開や進行行程は即日発行のKMTブログにてアップされてるんで、もう書くこと無いんでわ..... 行程はともかく心情描写メインで行くか(๑・౩・๑) kmt.hat…

半期に一度の活動報告?クラブウェルダンは楽しく活動してるよ。

コロナの状況も少し落ち着いてきましたね。 元通りとはいかなくても、早く日常が戻ることを願うばかりの今日このごろ。 半期に一度の活動報告の時期がやってまいりました。イヤ違う? おかげさまで、新規加入のお問い合わせも多数いただいており、新加入の仲…

ここ半年ほどの活動のご報告です。

当ブログでの募集型ライドを自粛して1年以上が過ぎますね。 内部的には感染対策に気を使いながら、可能な範囲で活動を継続しております。 おかげさまで入会希望のお問い合わせも多く、新たな仲間もどんどん増えております! ブログを見てお問い合わせいただ…

10月のグループライドは南房総一周!今更か!

緊急事態宣言も出されて、思うままに走り回れない日々が続きますねぇ。 サボり気味ブロガーとしてはネタを消化して追いつくチャンスか! カッコイイお父さんに俺はなるっクワッ(*´ω`*) 違う、ライドレポあげちゃおう。 10/25 南房総1周 久里浜港7時集合でフェ…