Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2015/06/28 早朝練 レポ追記

急ですが、明日日曜日朝練開催します! またしても、天気予報に振り回されてます(笑) スピードに自信のない方、女性、初心者の方も、ゆっくりでも楽しめますので、 興味のある方はご気軽にご参加ください。 山下公園(東口ファミリーマート向かい)6時10分…

持て余してるフラストレーションはどこに吐き出せば。

Caibarién by Roozbeh Rokni 梅雨ですね、梅雨。 我がチームの朝練ですが、発足以来開催率の低いことったらないです。 せっかく思い切って参加表明してくださった方々には大変申し訳ないです。 天気予報のふるぞふるぞ詐欺もあって(天気予報って最近は当た…

2015/06/21 朝練 雨予報につき中止とします

6/20 追記 連続で残念ですが、明日も雨予報につき中止とします。 山下公園(東口ファミリーマート向かい)6時10分集合。 基本コース、9時までには解散予定。 時間に余裕のある方、物足りない方は八景離脱で距離を伸ばしてもらってもかまいません。 もしかし…

ロードバイクに乗り始めると陥る恐ろしいスパイラルから抜け出す術は….

Wagon wheel by MemaNH ... retired and loving it!!!こんにちは。すっかりヤフオクの番人と化している今日この頃です。みなさん、評価、延ばしてますか? まだそこ手をつけてないの?ってお叱りを受けそうですが、俺のバイクのホイールは完成車にもともとつ…

2015/06/14 朝練 6/14追記 雨中止です

14日5:30分中区ぽつぽつと雨が降っております。路面もウェット状態につき、本日の朝練は中止といたします。 明日の朝練ですが、来週の開催が未確定なことと、局地予報では曇り予報につき(中区、磯子区、金沢区)5時半時点で雨が降っていなければ、予定通り…

初のグループライドはノントラブルで充実でした!

告知の通り、日曜日にCulb well done ! 初のグループライドを実施しました!当日の朝にお一人体調不良との連絡をいただき、6名でのライドとなりました。自己紹介もそこそこに山下公園を出発。走力の分からない方と走るのってなかなか難しいですね。でも、俺…

ツルツルとムキムキの世界が僕らを待っている

i had a friend by cristian こんにちは。 速い人って、なんかスタイルもかっちょいいですよね、みんな。速いからかっちょよく見えるのかな?それとも、かっちょよくないと速くならないのかな? 自分のヘルメットのあまりの似合わなさが最近深刻な悩みの俺に…