Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のグループライドで『都民の森』へ行ってきたよ。

28日の日曜日にクラブのロング企画として『都民の森』ライドを開催しました。 総勢9名。1名は午前縛りのため相模湖までで離脱でした。 先日の朝練周回練にゲスト参加してくださったKSGさんがリピート参加してくれました。朝練の中でも、某仲良しチームのス…

2017/05/28 朝練→ロングに変更します。都民の森へGO!

28日(日)グループライド開催します。 ローソン横浜瀬谷目黒町店6時集合。 ルートは大まかに以下の通りです。 あくまで目安です。 食事は時間と場所を考慮して、現地で相談して決めます。 無理せず参りますので興味のある方は是非一緒に走りましょう!!

エリートのVOLANOヴォラーノがダダをこね出したので、病院送りにしてやったお話

Broken Car by su-lin VOLANOが騒々しい ダイレクトドライブ式のローラー台、エリートのVOLANOを購入して半年。 いい感じにトレーニングに取り入れて、冬場と、仕事の山をえっちらおっちら越えることが出来ました。 仕事が落ち着いて帰宅時間も早くなってく…

2017/05/14 朝練

トライアスロンの交通規制が入るため集合場所変更します。 ローソン 横浜新山下三丁目店6時45分集合。 Google マップ 基本コース + α 時間のあるかたは誘いあって脚をのばすもよし、周回練するもよし。 八景島近くのパン屋さん『ブレーメン』さんで合流休憩…

2017/05/07 朝練

山下公園東口(ファミリーマート向かい)7時00分集合。 基本コース + α 時間のあるかたは誘いあって脚をのばすもよし、周回練するもよし。 八景島近くのパン屋さん『ブレーメン』さんで合流休憩後、折り返し組と足を延ばす組に別れることが多いです。 その場…

自転車の楽園?伊豆大島にファミリーで行ってきたよ。

クラブの活動報告ではありませんが、3月末にファミリーで伊豆大島ライドしてきたのでレポしたいと思います。 我が家の息子(新小6)と娘ちゃん(新4年)、とある体操クラブでアクロバット習ってるんです。 そこのお友達のパパSINさんが自転車マニアさんで…