Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2015/11/29 オダワライド〜メンバー持ち込みお任せ企画で小田原にいくよ!

グループライドの告知です。毎度告知が遅れて申し訳ないです。 時期的に私の仕事の動きが読めなくて、休日の動向が前日判断となる日が続くため、ライド予定もなかなか立てづらい現状です。 そんな感じなので、メンバーに持ち込み企画を募集してチームのグル…

2015/11/22 朝練 &追記レポ

八景のパン屋ブレーメンにて。 メンバー7〜8??(笑)と新規の方3名リピーターの方3名にて催行。内、ロードロさんから4名参加していただきました。 俺もなんとか参加できましたが、サクッとブレーメン折り返しとさせていただきました。メンバー数人は…

今話題の『はやま南郷ヒルクライムスプリント』に出場してきたよ。

開会式の様子 一部で話題沸騰の『はやま南郷ヒルクライムスプリント』に出場してきました。 時期的に仕事に忙殺される日々が続き、当日も朝の5時に帰宅。。 翌日も休日出勤のつもりだったので出場するかスゲー悩みましたが、息子が楽しみにしているっぽかっ…

もてぎエンデューロ2015レポ_クラブ一年目の集大成!色々あってスゲー疲れたけどスゲー楽しかったよ!

当クラブ、2015年の集大成として念願のもてぎエンデューロ2015にチームとして初参加して参りました! 当日は場所確保のために4時半ぐらいには到着したかったので、夜中の2時に集合しました。 今回の参加者は自分の子供たちふたりを含めて総勢15名。単独で…

2015/11/3 朝練

山下公園東口(ファミリーマート向かい)6時30分集合。 基本コース + アルファ? 基本コースのみで離脱するもよし、その先に行くもよし。 基本コースのみの場合は8時前後には解散(近ければ帰宅)できますので、家族サービスがある方もきっと大丈夫(笑) 近…