Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春の体力測定!グループライドでヤビツクライムとSTUMPでお肉してきたよ。

みなさま、GW満喫してますでしょうか! ストラバのログを見てると焦る!精神衛生上よろしくない!(笑) さて、4月21日の日曜日。告知通りグループライドに行ってきました。暖かくなってきて山に行かないと文句を言われる季節になってまいりました_(´ཀ`」 ∠)…

2019/4/21 参加者募集!春だ!ヤビツだ!体力測定!

世の中にはヤビツに年間100回登っちゃおう!なんて猛者たちもおりますが.... 日常的にヤビツトレーニングクライムしてる方にとっては何をいまさらかもしれません! 我らウェルダンヤビツ2〜3参るの会としては、暖かくなって来た!春の体力測定!として久々…

2019/04/14 朝練

山下公園東口(ファミリーマート向かい)6時30分集合。 天気予報による中止判断にご注意ください。 中止の判断は前日20時を目安に当記事にて発表します。 予定通り開催します。 基本コース + α 時間のあるかたは脚をのばすもよし、三浦イチするもよし。 八景…

2019/04/07 朝練

山下公園東口(ファミリーマート向かい)6時30分集合。 基本コース + α 時間のあるかたは脚をのばすもよし、三浦イチするもよし。 八景島近くのパン屋さん『ブレーメン』さんで合流休憩後、折り返し組と足を延ばす組に別れます。 基本コースのみであれば、9…

2019年開幕戦?~袖ヶ浦チャレンジでワイワイしてきたってば。

2019/3/31。年度末も年度末、昨年も参加した袖ヶ浦チャレンジにチームのみんなと参加してきましたので当日の様子をご紹介。 参加者は、 200キロ男子チームカテに ウェルダンAチーム、MHRさんYHIさんSDRくん。 ウェルダンBBQチーム?、NMCさんKMKさん。 ウェ…