Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2022年振り返り!!あれ?今年2記事目??(・ε・;)

なんと今年も終わるよ終わるよ!

 

前回の投稿には『あけおめ』とかいう文字が......なんてことでしょう!

ブログ更新を『義務』にしない!と自分を甘やかしたここ数年、更新サボりをチームのメンバーにチクリチクリと言われるったりゃありゃしない(笑)

 

色々あってボロボロのボロだった我が精神(こころ)も

だいぶ上向いて参りましたのでヾ(o´∀`o)ノ、来年はstravaのコメントぐらいサラッとでもマメに更新していきたい所存でございます。たぶん。。

 

 

2022振り返り!

4月以降の活動を振り返るよ。(朝練は割愛しますが各月2〜3回開催してます。)

今年はコロナに罹患したりしつつも行動制限が緩和されたりで、BBQ・レース・合宿・忘年会など恒例のイベントを再開、参加することが出来て感無量でしたね。近年加入してくれた方々にとっては初めての各イベントになりましたね。やっぱ楽しかったわぁ。。

 

20220327 花見〜桃太郎〜小田原アイス

ちゃんとグルメしたよ!

 

20220430 ヤビツ〜宮ヶ瀬〜stump〜卵菓屋

ちゃんとグルメしてるじゃん!!

 

20220529椿ライン

れれれ、レストハウスだけどグルメしてる〜ってことで(๑・౩・๑)

 

20220619 雛鶴〜鈴懸〜上野原

ほらほら!適当に入ったお店だけどグルメグルメ!!

 

20220626 野島公園BBQ

肉!肉!恐竜!!

 

20220723〜24 夏合宿

これが終わるとツールが終わる。。。抜け殻になる。

ああ、楽しかった、きつかった笑

 

20220806 筑波夏の8耐

燃えたね。総合で表彰台!!

 

20220925 都民の森

ほうら、グルメ!(しつこいww)

20221030箱根旧道〜湯河原

ほれみろ、グル....
楽しかったなぁ

 

20221127 ヤビツ

映え!グルメ!
100参るの会、雑兵のお友達と!!

 

20221203 忘年会

恒例のオークションも復活!!
散財、、、したような。

あ〜楽しかった。これが終わると抜け殻に...幹事の皆様ありがと〜う!!

 

20221211 三浦イチ

 

 

私は参加できませんでしたが、このほかにも各種イベント、有志によるライド、色々ありました。

富士ヒル

日産エンデューロ

ヒル

ウィンターサイクル

みんないい成績残しててすごいぞ〜。
入賞なくてもそれぞれの目標に向かって切磋琢磨・ワイワイチーム戦ヾ(o´∀`o)ノ

 

私一応リーダーさんの個人的なお話ですが

キャノボに挑戦して玉砕したり、渋峠の雪の壁を初体験出来たり、充実したサイクルライフ2022でしたよ。

 


チームの皆様、友好チームお友達の皆様、良いお年をお迎えください。

また来年も遊ぶぞ〜い!!

モノより思い出、フレームより思い出。。。

 

そんなわけで『クラブウェルダン』一緒に楽しむ仲間を変わらず募集しております。

なんだか年中抜け殻になってるようですが............とにかく楽しいよ!

この歳になって一回りも年上や年下のお友達ができるとは思ってなかった(*´罒`*)

自転車を通じてQOLアゲアゲで2023年参りましょう!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

ryu-chang.hatenablog.com