Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3本ローラーもタイヤドライブ式も実用に持って行けなかったんだけど、ダイレクトドライブ式(エリートのVOLANOヴォラーノ)でハムスター生活を習慣づけるぜ!

ローラー練を続けるのって、なかなかツラいですよね。。 根性的にももちろんツラいですが、続けられる環境を構築できるかって問題が大きいです。 固定と3本どっちがいいかを考え抜いた末に、せっかく手に入れた負荷付きの3本ローラーもほこりを被ってしま…

2017/01/28 朝練たまには尾根幹にでも。

www.relive.cc またしても直前募集ですみません。 応募者がいなければ、内部ライドとして臨機応変に参ります。 第一集合場所 山下公園東口(マクドナルド向かい) 6時30分集合 第二集合場所 セブン−イレブン稲城中央橋前店 8時00分集合。 その後尾根幹を…

1月グループライド〜基本の三浦ポタを簡単に写真メインで振り返り

22日の日曜日にグループライドで三浦ポタってきました。 ゲスト1名の総勢11名。 この日は寒さも緩んで、日中は暖かく気持ちのよい天気でした。 がしかし、風がモーレツで怖かった。。。 三浦海岸は向かい風で進まないし、横風突風に気を抜けない。 ディー…

2017/01/22 寒くて全然走れていないあなたも安心!!基本の三浦半島ポタリングで一緒にはしろーよ。

カンパ到来ですね。。。寒い。 とゆう訳で、山はムリムリ。 冬場であまり走れていない方も多そうですので、新年一発目のグループライドは基本の三浦イチにしたいと思います。 美味しいもの食べたり、まったり行きます。 集合時間も少しだけゆるめの7時30…

2017/01/15 朝練

体調が万全じゃないので開催をためらっていたんですが、開催します。 直前で申し訳ないです。 山下公園東口(ファミリーマート向かい)7時00分集合。 基本コース + α 時間のあるかたは誘いあって脚をのばすもよし、周回練するもよし。 八景島近くのパン屋さ…

2017/01/08 朝練

午前中は天気持ちそうなので3連休朝練第二弾!! 山下公園東口(ファミリーマート向かい)7時00分集合。 基本コース + α 時間のあるかたは誘いあって脚をのばすもよし、周回練するもよし。 八景島近くのパン屋さん『ブレーメン』さんで合流休憩後、折り返し…

2017/01/07 朝練

急な告知で申し訳ありません!! 3連休は日曜か月曜で朝練初めを考えてましたが、天気が悪そうなので急遽土曜日開催といたします!! 山下公園東口(ファミリーマート向かい)7時00分集合。 基本コース + α 時間のあるかたは誘いあって脚をのばすもよし、周…