Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

CWD2023上半期振り返り

マメに更新しよ、とか言って半年経ってしまった六月....

さあ、2023年上半期振り返り、始めるよwww

 

距離はあくまで私のログ参照してますので、自宅の位置によりメンバーごとに異なります。

2月

・2/4 有志にて熱海で極厚カツ丼〜175km

・2/5 朝練〜観音崎〜74km

・2/12 朝練〜国際村〜76km

・2/26 ロング〜伊東でうずわ飯を食べるライド

 

・番外編 初のスキー企画にて川場スキー場へ

 

3月

・3/5 朝練〜尾根幹〜小山田〜103km

・3/12 朝練〜35km

・3/26 ロング雨にて中止→zwiftミートアップ〜100km

 

4月

・4/2 朝練〜36km

 

・4/9 朝練〜プチ三浦〜100km

 

・4/23 尾根幹〜宮ヶ瀬〜裏ヤビツ〜166km

 

5月

 

・5/3 つくば8耐(2耐ソロ参加)

 

 

・5/14 朝練〜坂〜周回〜🍞〜トライアスロン応援〜41km

 

・5/21 ロング〜明神〜裏足柄〜206km

 

6月

・6/4 富士ヒル



・6/10 朝練〜合宿駐車場&バス下見〜131km



・6/17 朝練〜36km

 

・チームBBQ


・6/25 ロング予定

 

個人的には

相変わらず家庭と趣味の時間の両立に苦慮しつつ、トレーニングとポタリングの狭間をゆらゆらと漂い続けてます。なんか目標レースとか設定したほうがいいのかなぁ。

ソロで走るのも気儘でいいし、皆んなで走るのもやっぱ楽しい。

 

2度目のキャノボも無事失敗(;´Д`)、夜中に知らん峠走るのとかやっぱ無理(笑)

奥シズ、トランポが『有り』だと分かったのでちゃんと行きたい。

 

今後の予定

結局また写真中心での活動報告となってしまってますが、

楽しさは.....伝わってるよね(;^_^A

 

子育てや諸事情で一時的に活動から離れてしまっていたメンバーも数年ぶりとかでも戻ってきてくれたりして、超うれしい。

新たな仲間も加わってくれてる。転勤してしまうメンバーもいたりするけど、なんか2、3年なんてあっという間で、多少の物理的距離や活動の有無とかはあまり問題ではなく、(SNSやらヴァーチャルとかのおかげもあってなのか)繋がってる感じにはなんの支障もないって感じてます。

 

ともあれ夏から年末に向けて、合宿やらレースやら忘年会やらまだまだ皆んなで楽しい時間を過ごしていきたいと思いますよ。

 

 

ryu-chang.hatenablog.com