Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2016/09/25 朝練

山下公園東口(ファミリーマート向かい)6時集合。 基本コース + α 時間のあるかたは誘いあって脚をのばすもよし、周回練するもよし。 八景島近くのパン屋さん『ブレーメン』さんで合流休憩後、折り返し組と足を延ばす組に別れることが多いです。 その場で皆…

2016/09/19(月) 朝練 雨予報中止とします9/18追記

予定時間の降水確率が60%なので、明日の朝練は中止とします。 山下公園東口(ファミリーマート向かい)6時集合。 基本コース + α 時間のあるかたは誘いあって脚をのばすもよし、周回練するもよし。 またまた天気が微妙ですね。判断ご注意ください。 八景島近…

初めての道志みち。気候がベストで超きもちいい。久々の200km越えはガス抜き失敗で超きもちわるい。

9/10土曜日に行ったグループライドのレポになります。 ゲスト5名の総勢14名。 横浜町田インター近くの瀬谷目黒のコンビニに5時半に集合。 久々の200キロ越えで最後までついて行けるかとても不安で。。なるべーく脚を温存すべくトロトロと向かったので自宅…

2016/9/10 雨予報につき土曜日に変更!久々のグループライドは道志道へGo!

もっと前から予定できれば、皆さんスケジュールをたてやすいんでしょうけど、、申し訳ないです。 今週末、久々のロングのグループライドを開催したいと思います。 当初、11日の日曜日で行うつもりだったんですが、日曜日の天気予報が60%になっているので前日…