Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

競輪バンクをぐ〜るぐる。久々のバンク走行体験会!!

27日の日曜日に川崎競輪場で行われたバンク走行体験会に参加してきましたよ。 https://cycleactive.link/?page_id=1650 以前みんなで一度参加したことがありますが、なななんとあれは3年も前の話か。。。 ryu-chang.hatenablog.com MHRさんの呼びかけをきっ…

1月グループライドレポ。さぼ〜るでカルカッタの巻

今年一発目のグループライドは毎年冬の恒例行事となりつつある湾イチ企画。 今回は集合場所を一箇所にして、合流組は本体の進行に合わせて各自ジョイントしてもらうことに。 集合場所はいつもの山下公園ではなくみなとみらい駅近くのコンビニにしてみる。行…

忘年会が楽しすぎ!!クラブウェルダン大忘年会2018を振り返る!!

さあさあ新年会の季節でありますが、昨年末のお話。 年末押し迫るクリスマス前3連休の初日、 12月22日の土曜日に『クラブウェルダン大忘年会2018』が行われたのでその模様をご紹介したいと思います。 まずは恒例の準備運動 毎年恒例の?(少なくとも去年はww)…

2019/01/20 1月定番の?湾イチ。14号で行く『さぼーるでカルカッタ』ライド!!

何のこっちゃなタイトルですね。 2019年一発目のロング企画は冬の時期恒例の?湾イチライドといたします。 湾イチでネックになるのは浦安〜船橋あたりの湾岸道路がトラックすれすれ轍ボコボコで死にそうになること。。。 今回はそれを避けて、私のいつもの通…

2019/01/13 朝練

山下公園東口(ファミリーマート向かい)7時00分集合。 基本コース + α 時間のあるかたは脚をのばすもよし、三浦イチするもよし。 八景島近くのパン屋さん『ブレーメン』さんで合流休憩後、折り返し組と足を延ばす組に別れます。 基本コースのみであれば、9…

2019/1/6(日) 朝練始め!

あけましておめでとうございます。 読者の皆様、チームの皆様、本年も何卒よろしくお願いいたします。 怪我なく一年を過ごしていきたいものです。 今年の書初め(スローガン)は... (*´ω`*) さて、今年一発目の朝練です! 山下公園東口(ファミリーマート向…