Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のロングはオリンピックのコースをなぞ.....ったわけではない道志みち

夏休みも最終日??の8/19(日)のグループライドのレポを簡単に。 ルートは以下の通り。 相模原までが遠いんだよなぁ 。 家からでちょうど200キロほどの行程です。 瀬谷目黒のいつものコンビニに6時に集合。 今回は当ブログによる外部告知なしのメンバーライ…

20180826(日) 朝練

山下公園東口(ファミリーマート向かい)6時30分集合。 基本コース + α 時間のあるかたは脚をのばすもよし、三浦イチするもよし。 八景島近くのパン屋さん『ブレーメン』さんで合流休憩後、折り返し組と足を延ばす組に別れます。 基本コースのみであれば、9…

2018ウェルダン合宿〜後編

朝練?やるの?? 同室はYTKさん、KSGさん、SWNさん、MAOくんの4人だったんだけど、暑くて起きちゃってからイビキの四重奏で寝れねぇ! や、YTKさんによると寝入り端はおれもうるさかったみたい(;´Д`) みんなお疲れですねwww という訳でうつらうつらしなが…

2018ウェルダン合宿〜前編

7月28、29日の週末。クラブウェルダンサマーキャンプ2018を開催いたしました。合宿ですよ、夏合宿! 昨年悪天候を避けて行き先を変更したので、そのリベンジということで私めのふるさとである福島を今年こそご案内! まずは旅のしおりをね。 これテンション…

2018/8/5(日) 朝練

山下公園東口(ファミリーマート向かい)6時00分集合。 基本コース + α 時間のあるかたは脚をのばすもよし、三浦イチするもよし。 八景島近くのパン屋さん『ブレーメン』さんで合流休憩後、折り返し組と足を延ばす組に別れます。 基本コースのみであれば、9…