Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての富士イチ!全編クイーンの一本牽き?令和に昭和のど根性を見た....!!!

5/26の日曜日、告知通り富士イチグループライドを開催いたしました。 ぜんぜん参加表明が無いもんだから、企画倒れも頭をよぎりましたが蓋を開けてみれば総勢7名。HROさん、YTKさん、ARMさん、KSGさん、SWNさん、NMRさん。 運動会シーズンだったり、初めて…

5月のグループライドは富士イチポタ企画。ポタの意味は頑張らないってことじゃない、登らないってことww

我がチームのクイーンことHROさん持ち込み企画! 転勤で参加が少なくなってしまうかもなクイーンたっての希望で、そうです、鬼引きしてもらいますよ(笑) ルートは以下のとおり 富士イチ+ゼロPEAKS、つまりただの富士イチです。 スカイラインも行かないので…

神奈川?関東?ロードバイク連合BBQ〜友好チーム合同バーベキューに参加してきたよ!

5月5日の子供の日。ロードロのオキタクさんに招待されて、友好チームBBQに参加! 以前からロードロさんのBBQは楽しそうだなぁと指を加えて眺めておりましたが、今回なんと友好チームでさらに友達の輪を広げよう!と言うオキタクさんの呼びかけにより合同BBQ…

2019/05/12 朝練

山下公園東口(ファミリーマート向かい)6時30分集合。 基本コース + α 時間のあるかたは脚をのばすもよし、三浦イチするもよし。 八景島近くのパン屋さん『ブレーメン』さんで合流休憩後、折り返し組と足を延ばす組に別れます。 基本コースのみであれば、9…

2019/5/6 朝練

山下公園東口(ファミリーマート向かい)6時30分集合。 GWいかがお過ごしでしょうか? 社会生活復帰に向けてリハビリライドいかがでしょうか? 午後はゆっくり翌日に備えたいあなた!是非ご参加ください。 基本コース + α 時間のあるかたは脚をのばすもよし…