Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2019/4/21 参加者募集!春だ!ヤビツだ!体力測定!

世の中にはヤビツに年間100回登っちゃおう!なんて猛者たちもおりますが....

日常的にヤビツトレーニングクライムしてる方にとっては何をいまさらかもしれません!

 

我らウェルダンヤビツ2〜3参るの会としては、暖かくなって来た!春の体力測定!として久々にみんなで登りに行こうと思います。

 

 

開催日:2019年4月21日(日)

 

集合時間:6時15分

 

第一集合場所:山下公園東口

 

 

 

ざっくりタイムスケジュールをば。

ルートはあくまで目安です。頂上以降は時間と食事処相談の上決定します。

 

第二集合場所:藤沢高倉セブン概ね7時30分発

 

 

名古木セブン8時45分着。9時15分登坂開始。

10時20分ヤビツ峠発。

 

で、めた喰え屋 or スタンプ or 412号沿いのカレー屋!!

①尾根幹まで行くルート

②16号で帰るルート

11時30分の開店で入店できそうかどうかが判断の決め手となります。間に合わなそうならカレー屋目指す感じかなと考えております。

 

参加・中止条件等は入会案内をご覧下さい。

 

よろしくお願いします!