Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2020/01/26(日) 雨予報に尻込みしてたけど予定通り開催!!輪行宇都宮餃子ライド!

f:id:ryu_chang:20200124121245j:plain

どうせ中止かなと、尻込みして告知をためらっておりましたが、なんとか天気が持ちそう&北へ向かえば太陽も拝めそう?ってんで予定通り開催しますよ!

告知がギリギリですみません.....

 

開催日:2020年1月26日(日)

 

集合場所:

セブン-イレブン 横浜みなとみらい6丁目店

中合流の方はその旨お知らせ下さい。 

 

集合時間:6時30分

 

ルートはざっくり以下の通り

ちょっと4号線の通行不可区間とかが調べきれておりませんので、そこらへんは臨機応変に参ります。

12時半〜13時ぐらい着を目標に参ります。

駅前で餃子とビールをいただく予定。

 

 

 

輪行前提企画とします。

宇都宮14時36分発〜横浜16時48分着の湘南新宿ラインが本命です。

 

時間がまずまず早いので往路も自走でも構いません(笑)

 

よろしくお願いします。

 

 

参加の注意事項や中止条件等はこちらから

ryu-chang.hatenablog.com