Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2016/9/10 雨予報につき土曜日に変更!久々のグループライドは道志道へGo!

もっと前から予定できれば、皆さんスケジュールをたてやすいんでしょうけど、、申し訳ないです。

 

今週末、久々のロングのグループライドを開催したいと思います。

当初、11日の日曜日で行うつもりだったんですが、日曜日の天気予報が60%になっているので前日の土曜日に変更したいと思います。

 

天気予報に注意してご参加判断ください。前日の20時に判断しますが、土曜日と日曜日の入換え等柔軟に判断したいと思います。

土曜日なら参加します!とか日曜なら!とかで構いませんので、興味のある方は気軽に参加してください。

 

 

ルートは以下の通り!

  

 

先日行われたBBQの際のミニゲームで見事ロングライドプランニング権を引き当てたMHRさんによるプラン!!

MHRさんに当たった時点でイヤ〜な予感はしてたんだよな〜(笑)

 

 

ローソン横浜瀬谷目黒町店5時30分集合

http://www.e-map.ne.jp/mobile/lawson/d.htm?kid=228482&

ルートラボでは山下公園スタートになってますが、集合場所は上記とします。

 

 

 

細かい休憩ポイントはルートラボ上に記載してあります。

 

 是非一緒に走りましょう!

よろしくお願いします!!

 

 

 

ryu-chang.hatenablog.com