Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

レポ追記 2015/12/27 朝練 2015年走り納め!!

f:id:ryu_chang:20151228144020j:plain

 

f:id:ryu_chang:20151228144042j:plain

 

総勢17名での走り納めライドでした。

八景のブレーメンにて休憩後、12名が+αで湘南国際村へ。

おれを含む2名がここで離脱後、10名にて三浦へカツ丼ライドへ。

 

2015年も間もなく終わります。

本年はメンバーの皆様、ゲスト参加の皆様、読者の皆様、他チームの皆様、いろんな関わりを持てて、とても充実した一年となりました。皆様ありがとうございました。

 

来年もClub Well done ! 宜しくお願いいたします。

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

失礼しました日付間違えた!!

27日の日曜日です。

 

 

公式には本年度走り納めライドとなります。

 

山下公園東口ファミリーマート向かい)7時00分集合。

基本コース + アルファ?

 

基本コースのみで離脱するもよし、その先に行くもよし。

 

基本コースのみの場合は9時前後には解散(近ければ帰宅)できますので、家族サービスがある方もきっと大丈夫(笑) 

 

 

  

近頃、強度が高まってきているので参加しづらいかもしれませんが

スピードに自信のない方、女性、初心者の方も、ちょっとしたチャレンジのつもりで楽しめるようみんな配慮してくれますので、興味のある方はご気軽にご参加ください。

 

よろしくお願いします。