Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

忘年会が楽しすぎ!!クラブウェルダン大忘年会2018を振り返る!!

f:id:ryu_chang:20190114111527j:plain

さあさあ新年会の季節でありますが、昨年末のお話。

 

年末押し迫るクリスマス前3連休の初日、

12月22日の土曜日に『クラブウェルダン大忘年会2018』が行われたのでその模様をご紹介したいと思います。

 

まずは恒例の準備運動

 

毎年恒例の?(少なくとも去年はww)忘年会前の準備運動として三浦イチを考えてましたが、今年は忘年会のスタート時間が早いのと何やら準備で幹事の皆さんの会場入りが早いようなので、通常朝練で勘弁してやりました。

 

雨予報でしたので中止にしようかと思いましたが、ゲストの参加問い合わせが殺到!

うちのメンバーは最悪誰も来なくても、濡れるの覚悟でやるしかないと腹をくくる。

 

結果、何とか雨は降らず。ロードロからMYTさん、雑兵から壁ちゃん、ゲリラ豪雨からゲリーダーが年末のご挨拶に来てくれる。新規の方2名。当チームからは…『面子やばそうだからヘルプ!』とアピールしてたのもありKMKさんとSWNさんが…来てくれたぁ。総勢8名。

 

f:id:ryu_chang:20190107113649j:plain

 

土曜日のトラックと三連休の車もあってか湾岸道路は交通量が多くてあまり強度あげられず。ブレーメンで休憩談笑後、皆さん折り返しだったので、少しはおもてなししなきゃと復路は強めに踏んでみました。ゲリーダーのact7?の片鱗を見せてもらう、鋭い!

新規のIKDさん、HMTさんも入会を決めてくれたし、無理にでも開催して良かった。これで忘年会のズイフト企画のウォーミングアップもできた(笑)

 

さあさあ、忘年会

 今回幹事を引き受けてくださったのは、2018年のMVPじゃないかな?KMKさん。そしてKMKさんのご指名でエクセルパワポの使えるSTCさん、動ける若手のOTKくん。自らお手伝いを買って出てくれたKSGさん。

 

会場は馬車道駅近くのイタリアン。

KMKさんのお友達のお店で、なんと17時スタートの6時間貸し切り飲み放題やりたい放題(笑)

 

www.t-pollone.co.jp

 

幹事の方々は15時半会場入りして準備してくれている模様。ありがたや~。

 

 

会場入りするとまずはズイフトチャレンジ。

なんとお店にローラーとバイクを持ち込んでの企画!!

 

①30秒平均パワー高出力選手権(ドラコン)

②60秒150ワット正確出力選手権(ニアピン)

 

ここは迷わず(有無を言わさずw)ドラコンにチャレンジ。

これは酒飲んでやったら死人が出るとこでしたね。乾杯前にみんな汗だくで外で涼んでるし(笑)

 

f:id:ryu_chang:20190107113206j:plain

レーパンを仕込んできた無邪気メンNMRさんww

 

f:id:ryu_chang:20190115180441j:plain

こらこら怪我人は大人しくしてなさい。
 

f:id:ryu_chang:20190114111915j:plain

HROクイ〜ン!スカートが!スカートが!!ぉぉぉ(*´ω`*)  

 

 

結果はあとのお楽しみ。

 

 

ITOちゃんの乾杯のご挨拶でチアーズ!

 

当日入会してくれたHMTさん、中学生のMAOくん(スタート時間早いのでお母さんの承諾とれた!もちろんソフトドリンクよ)も急遽参加してくれました。

 

早速、みなさんお楽しみの『ウェルダンオークション2018』

 

全34品の出品リストを大公開!!

 

1 ドロップエンドライト

2 ローラー『ミノウラ LR760』

3 ルイガノジュニアロード 『RJ24』

4 ダイキンエアコン2018モデル

5 POWER CAL

6 チェーンキャッチャー

7 プロロゴ サドル

8 自転車 書籍

9 S-WORKS TARMAC

10 サイクル雑誌詰め合わせ

11 リアライト

12 SPDペダル

13 LOOKペダル

14 カーボンボトルゲージ

15 カーボンサドル

16 カーボンハンドル

17 LWC カーボンホイール

18 アルテグラ6800クランク

19 FSAクランク

20 Mioリンク

21 ブレイトン310サイコン

22 OGKドリンクホルダー

23 S-WORKS サドル

24 はやめブラストギア

25 ヴェロトーゼシューズカバー

26 ELITE ダイレクトドライブVOLANO

27 CATEYE VOLT300

28 コンチ ナップザック

29 デローザ サコッシュ

30 bikot ジャージ

31 R-1用シールド

32 ダイキン 空気清浄機

33 GT-Roller

34 IHクッキングヒーター

 

うおお!これはやべーwww

YTKさんSタマほんとに出てるし、NMRさんリクエストにすげー応えてくれてるし…

ローラーのラインナップもヤバい…

家電もヤバい…(笑)

 

事前に公表されてはいたので、皆さん予算組をして挑む勝負です(笑)

 

f:id:ryu_chang:20190114120929g:plain


わたくしの狙いはカーボンクリンチャーホイールと嫁から指令のでたエアコン。あとは値段次第、作戦は『ガンガンいこうぜ

 

 

入札方法は専用のLINEグループにてタイミング合わせて一斉入札。

f:id:ryu_chang:20190115171727j:plain

入札チャンスは2回!白熱します!

 

f:id:ryu_chang:20190115180238j:plain

決戦入札にカルトクイズが差し込まれたり。

 

この商売上手め!!(笑)

 

f:id:ryu_chang:20190114121226j:plain

 

と、ここでズイフトチャレンジの結果発表!

ニアピンチャレンジは準優勝がYHIさん!

優勝は骨折して片腕吊ってるARMさん!

 

ドラコンチャレンジは準優勝、、、おれだおれだ〜!

優勝はMHRさん!さすが!(本気か!本気だwww)

レーパン仕込みの本命NMRさんは慣れないSPDが外れて悔しがって暴れてました。

ん?暴れてない??

 

優勝者2人にはデュラチェーン!

準優勝はビール6缶パック!うれし!!

f:id:ryu_chang:20190115172129j:plain

 

 

そして、YMT夫妻のサプライズ発表!!

f:id:ryu_chang:20190115172021j:plain

チームの皆からお祝い贈呈。幸せな空気に包まれます(*´ω`*) 

 

 

 

さらにビンゴ大会まで(。・ω・。)

f:id:ryu_chang:20190115172348j:plain

 どんな盛りだくさんだよ(;^_^A

 

 

 

f:id:ryu_chang:20190115180721j:plain

反省。。。。。。

飲みすぎましたね。試着と称して、HROさんにサービス。。。

 

f:id:ryu_chang:20190115180906j:plain

YTK部長もセクハラの被害者に(;´Д`)

 

オークションも終盤。クライマックスは胸熱のウェルダンムービー!

KSGさん渾身の2018年を振り返る胸熱ムービー2本立て!!

2018年もみんなでいろんなとこ行って、楽しかったなぁ。

チーム愛に溢れてて、まさに胸熱(*´ω`*) 

 

 

 

時系列は記憶が曖昧だけど....本当に盛りだくさんで次回の幹事さんはハードル高くて大変じゃね??(;´Д`)

 

f:id:ryu_chang:20190115180953j:plain

得物を前にご満悦のアホリーダー。

結局、エアコン、ホイール、他にも3つぐらい落札してた。。。。やべ金額が(;´Д`)

まあ、ジュニアロード売れたしいいか(笑)

 

 

 

SWNさんも想定以上の値段でローラーが売れてにやけ顔でしたよwww

先日のレースの抽選でゲットしたGTローラーも無事売れて、3人のお小遣いになったようで何より(MAOくんやったね。)

しかし、中学生がお小遣いでローラー買い換えようって苦悩の末に入札してるのに、ためらいなく被せてくるなんと大人気ない集団(笑)

 

 

 

f:id:ryu_chang:20190115180653j:plain

f:id:ryu_chang:20190115180643j:plain

こんな楽しい空間、他にあったけ?

 

 

f:id:ryu_chang:20190118115536j:plain

感謝の気持ちを込めて、発注したステッカーを配布!!

 

とにかく楽しくてお得なウェルダン忘年会。

幹事の皆様本当にありがとうございました。

 

 

次回に備えてネタとブツの仕込みにそれぞれ励みましょう!

 

ほうら、チームに参加したくなったでしょう??

 

ryu-chang.hatenablog.com