Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

あけましておめでとうございます!今年も充実したロードバイクライフをみんなで過ごしたい!!

f:id:ryu_chang:20180101180224j:plain

 

新年あけましておめでとうございます。

 

ブログの記事を更新しなきゃ更新しなきゃと焦りつつも、せめて忘年会の記事を年明け前にと思ってたのに。。。

 

 

 

おかげさまをもちまして、2017年はチームのメンバーも増えて楽しいロードバイクライフを過ごすことができました。改めましてありがとうございました!

 

チームの皆様、ロードバイクを通じて知り合えたいろんなチームのお友達、ブログ読者の皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年は新年安全祈願ライドに参加したメンバーが軒並み骨折するなど波乱もありましたがwww、今年はみんな安全に楽しく遊べればと願います!!

 

2018年の抱負?? ( •ω•ฅ)

 

●チームのメンバーとして、また新しい出会いがあると嬉しいな。

●合宿でみんなに福島を堪能してもらいたい。

渋峠行きたい。

●チャリキャン部始動???

●クロモリ部始動???

●個人的には年間走行距離10000キロ

●層が薄いカテゴリを狙ってフフフ表彰台にのぼってみたいナリよ笑

 

 

簡単だけど、ご挨拶でした。

 

引き続き、クラブウェルダン!よろしくお願いいたします!!

 

ryu-chang.hatenablog.com