Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

過疎チームじゃないよ。ウェルダンだよ。

ブログ放置もいいところ!

 

なんと3月の『さぼ〜る』ライドの記事のまま時が止まっておる!!

チームメイトからの『サボり』すぎでは?との指摘が身にしみる今日この頃。

 

クラブウェルダンは元気に活動しておりますよ。

ブログ告知によるゲストさんを広く募集してのライドは自粛してはおりますが、感染対策に気を使いつつ細々と活動は続けております。

 

ライドの記録と、入会をお考えの方にこのチーム潰れたんちゃうか?と思われないためにも、ここのところのライドをさらりとご紹介しておきましょう。

 

足柄広域農道〜桃太郎商店〜小田原ジェラート

3/21

緊急事態宣言前に行ったグループライド。

このライドを最後に自粛生活に入ることになろうとは.....

 

ridewithgps.com

 

f:id:ryu_chang:20200728172422j:plain

 

おじさんたちのジェネレーショントークが盛り上がる店内。

若手(*´ω`*)チガウ?の私には ちょっと会話についていけないな〜www

f:id:ryu_chang:20200728172437j:plain

開店前早く着きすぎたけど、お店に入って待たせてもらえました。

 

f:id:ryu_chang:20200728172558j:plain

少なめに頼んで正解だったな。

ここはNMRさんの煽りに乗って大盛りを頼んで、後悔することなかれ。

 

 

f:id:ryu_chang:20200728172609j:plain

小田原牧場アイス工房にてジェラード。

 

箱根越え御殿場さわやかライド

6/20

 

緊急事態宣言解除後初のグループライド。

マスク、ネックゲイター、少人数グループ分け等新しいライドの形を模索しながら。

 

ウェルダンにしては上り要素多め?

キモは行列必至の人気ハンバーグ屋さん『さわやか』開店前の整理券に間に合うか!!

 

ダメなら向かいのモスバーガーになっちゃうよライド。

 

 

www.strava.com

f:id:ryu_chang:20200730160758j:plain


やはりグループライドは楽しいな。

 

箱根の登りは先行したものが整理券を取る約束でスタート。

 

鉄人SWNさんとMAO君に千切り捨てられてしもた。諦めてトロトロ走ってたら後ろからスタートしたYZWさんにもぶち抜かれます。

やっぱただだらだらZWIFTしてるだけじゃあダメね。わかっちゃあいたけど。

やらないよりはいいでしょ論法。

 

NMRさんが盛大に道を間違えて、ハラハラしたけどなんとか注文に間に合った(`□´)コラッ!

f:id:ryu_chang:20200728173008j:plain

これが噂の『さわやか』のげんこつハンバーグか。うまし。

しかし、タイムスケジュールうまく言って食べられたから良かったものの、出る頃にはビックサンダーマウンテンぐらいの待ちになっててビビりました。。

食べられて、良かった。

 

f:id:ryu_chang:20200730160829j:plain

帰路も裏足柄登って、広域農道のアップダウンこなしてみんな満足してくれたかいな?

f:id:ryu_chang:20200730160842j:plain

 

朝練も再開。メンバーは随時募集中です。

募集形式は自粛中ですが、朝練も開催しております。

梅雨が長引いて、中止判断等難しい場面も多い7月でしたね。

 

ZWIFTによるオンラインでのグループライド等も行ったりしております。

 

メンバーは随時募集中ですので、メール、ラインもしくは『スポーツやろうよ 』からご連絡いただければライド予定お知らせいたしますのでよろしくお願いします。

 

 

コロナウィルス感染拡大第二波の懸念も高まりつつあります。

健康、安全に注意しながら楽しい自転車生活を過ごしたいものです。

 

 

  

ryu-chang.hatenablog.com