Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

オリジナルチームジャージがついに届いた!これを着れば平均速度も2〜3キロあがるんじゃね!!

こんばんは。

世界陸上に感化されたオーバーペースでランニングに出て3kmで潰れて歩いて帰ってきて(笑)、ストラバのログアップするのを恥ずかしくて破棄した俺です。

みなさん、バトンパスの練習、してますか?

 

 

 

きたよきたよきたよきたよ。

 

本日、チームジャージが届きましたー!!

 

ryu-chang.hatenablog.com

 

f:id:ryu_chang:20150829232526j:plain

 

f:id:ryu_chang:20150830050736j:plain

 

赤が思ったより鮮やかで、結構目立ちそうな感じです。

皆で着て走ったら目立つだろうな〜、かっけーなー(笑)

 

多数で走ってて後ろに別のローディに付かれると、どこまでがメンバーなのか分かんなくなっちゃってたんで、分かりやすくなるなぁ。