Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

オリジナルチームジャージをつくっちゃいますよ!

Brompton World ChampionshipBrompton World Championship by John Spooner

 

今週末も雨、雨、雨。

せっかく家族会議で摑み取った自由を神様あなたは無情にも奪ってしまわれるのですね。。。

 

 

さて、クラブのみんなと9月26日に行われる『日産サイクルパークフェスティバル』に出場することになりましたので、それに間に合うようにチームジャージを作っちゃうことにしました。

 

自分で探した感じでは、ここがいいかな~とほぼ確定していたんですが、

 

オーダーサイクルジャージ サンボルト|オーダーウェア

 

例によって俺のバイブルwwクラブロードロさんのオリジナルサイクルジャージの記事を参考にさせてもらったところ…

 

tyari.hatenablog.com 

 

価格や注文枚数の自由度から結局ロードロさんを踏襲することになりそうです(笑) 

 

オーダーサイクルジャージ 自転車サイクルウェア(ジャージ・パンツ)、登山用品の通販【dream-brother】

 

現段階のデザイン案はこんな感じです。

 

f:id:ryu_chang:20150703235836j:plain

f:id:ryu_chang:20150703235851j:plain

 

テンプレートはサンボルトのもので作ってしまっているので、JAKROOで注文する場合は縫製のパターン次第でデザインが多少変わってくるかと思います。

 

ジュニアサイズ考えると、サンボルトなんだけどなぁ。初期ロットだけサンボルトで作って、追加オーダーでたらJAKROOに移行するのも手かもしれないですね。

 

あとは、注文数とメンバーの要望をちょっとだけ考慮して(笑)、決定します。

メンバーの皆さん、どちらがいいですかね??

 

 

ryu-chang.hatenablog.com

 

ジャージ揃えて、一緒に走りましょう!女子もジュニアも歓迎です!!