Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2015/09/05 初心者歓迎!!フェリーに乗って房総半島へGO!だよ。

9月5日土曜日のグループライドは、房総半島へ参ります!

 

 久里浜港7時集合。

7時20分の便に乗ります。

千葉で走る距離をなるべく長くとりたい、かつ明るい時間に戻ってこれるようにしたいので集合時間と集合場所がちょっときついかもですがご理解下さい。いつもの集合を考えたら、そんなに変わらないかかな?

帰りの便は16時30分か17時20分には乗りたいですね。

 

駐車場は一日1000円で停められます。集合の方法は問いませんが、今回はあくまで久里浜集合解散をベースにプランニングしますので、自走をお考えの方はお気をつけ下さい。 

車無い方、輪行自信のない方はお知らせ下さい。要望があれば、車出します(笑)俺除いて3人+3台はいけます。

皆さんの情勢を見て判断しますが、久里浜まで自走の方が多いようであれば早めの便に乗りたいですね。

房総で100km〜140kmぐらいの間でアレンジの可能性有りですので、自信のない方は自走を避けた方がいいかもしれません。

 

 

 

 

 

ルートは一応示しましたが(約100kmコース)あくまで目安です。房総スカイラインまで足を伸ばして140kmくらいまでアレンジの可能性ありです。

 

ランチは野島崎あたりの食堂か千倉近辺の予定。

 

旬膳 はな房 | 南房総千倉 潮風王国 寿し・海鮮料理(伊勢海老、あわび、鯨、まんぼう)

この辺りが良さそうかな〜。

 

上記ライトプランであればビンゴバーガーにも行きたいですね。

以前行ったことありますが、ボリュームあって旨かったんで。

 

 

コース分け、チーム分けなど、経過時間、参加メンバーの走力等考慮して臨機応変に行きたいと思いますので、スピードに自信のない方、女性、初心者の方も興味のある方はご気軽にご参加ください。

 

ちょっとプランがあやふやな部分が多いですが、新規参加者数や自走で行く方の数などの情勢を見極めて計画自体変更の可能性ありですので、ご了承下さい。

 

皆様のご参加お待ちしております!!