Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

チームジャージのオーダー先をチャンピオンシステムに変更!バリエーションを増やしてみたよ。

f:id:ryu_chang:20170904192510j:plain

 

 
簡単に言えばマイナーチェンジに合わせて、カラーバリエーションを増やしてみたってことです。


今回JAKROOブランドのドリームブラザーさんから、

チャンピオンシステムさんに制作業者を変更。

 

 

ドリームブラザーさんもリーズナブルでレスポンスも速く良かったんですよ。

 

 

しかし今回、アイテム種類も豊富で評判も良いということで、オーダーサイクルジャージの大手『チャンピオンシステム』にオーダー先を変更することに。

 

 

 

はい!届いた!!

 

f:id:ryu_chang:20170904192522j:plain

 今回は、業者乗換えということもあり、従来のベーシックレッドとマイチェンパープルと、???りんごですか......(゚△゚;)え?

 

赤も作り直しましたが、写真の赤はJAKROOのバージョン。

りりり、りんごはCS(チャンピオンシステム)のTechシリーズの一番リーズナブルシリーズ。パープルはPerformanceシリーズで中堅のやつ。

 

私は林檎Tech上下とパープルPerformance上下と赤のウィンブレと赤のジュニアサイズを注文。だいぶ散財してしもうた。。。

 

PerformanceはTechに比べて上下とも少しタイトめですね。特にビブは裾の締め付けが少々きつめで引き締まります!!

 

 

 

CSのいいところは1デザインにつき10アイテム(少し割高になるけど5アイテムでもいい)揃えば発注できるってこと。

例えばパープルのデザインでもみんなで合計10着揃えばいいので、各自のお財布事情により安いのにしても高いのにしてもトライスーツ買っても、みんなに合わせなくても欲しいアイテムを手に入れやすいんです。

 

f:id:ryu_chang:20170904192537j:plain

???お花.......ですか???(゚△゚;)え?

 

ジョークのつもりでLINEにアップしたデザインが思いのほか好評??でwwww

結局製作して、いつのまにか購入することになっとった林檎フラワーバージョン。

レースでチームメート見つけやすいかなぁ(笑)

 

 

合宿で色見本やらみて、みんなで決めたこともあって納得の仕上がり。

 

f:id:ryu_chang:20170904192551j:plain

 レディースカットもパープルがセクシーじゃないかー!!

 

 

 

 

早速全国各地に林檎ジャージが浸透している模様。 

f:id:ryu_chang:20170904192604j:plain

お見かけの際はお気軽にお声をお掛けくださいまし。

 

 

 

 

ほれほれ、じわじわ、欲しくなってきたでしょうあなた!!

 

 

是非とも当クラブに入会して、デーハージャージで一緒に走ろうではないですか!!

 

ryu-chang.hatenablog.com