Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

楽しいよね!熱いよね!! 1周年ちょっと記念ww、親睦BBQ大会開催!

f:id:ryu_chang:20160706133000j:plain

 

7/3の日曜日にかねてから予定しておりましたバーベキュー大会を開催しました。

場所は野島公園BBQ場です。家族連れ、彼女連れで参加してくれたメンバーも多く、大人17名 子供4名での開催となりました。

雨が心配でしたが、天気も良く最高のBBQ日和!!

 

f:id:ryu_chang:20160706132815j:plain

サイトは広めに2サイトを確保。

 

f:id:ryu_chang:20160706132824j:plain

ノンアル、自走参加者もチラホラ。

 

f:id:ryu_chang:20160706132831j:plain

ちゃんとチームジャージで参加してくれるYKMさんと年長's(笑)

 

f:id:ryu_chang:20160706132838j:plain

BBQ部長のARMさんと奥様が食材の準備やら、いろいろと動いてくださって段取りの良いことったらありゃしない!

ほんと何から何までありがとうございました。

 

f:id:ryu_chang:20160706132851j:plain

クライマーとしての成長著しいUEN君と彼女さん。今度ライドにも参加してね。

 

f:id:ryu_chang:20160706132857j:plain

後片付けをかけたミニゲームで子供達も打ち解けて楽しそうです。

 

f:id:ryu_chang:20160706132908j:plain

f:id:ryu_chang:20160706132915j:plain

 

f:id:ryu_chang:20160706132924j:plain

飲み過ぎダウンのHKDさんと奥様。みなさんロードバイクに乗るようなので、みんなで走れるのも楽しみですね(笑)

 

 

 

 

 

 

またリーダーの演説はじまったよ。って言われそうなのでwww、あふれる気持ちを抑えて簡単に締めましたが、本当はみんなに伝えたかったよ!!(笑)

 

思えば、初めてブログの下書き記事を書いたのが去年の2月でした。公開したら後戻りできないな〜めんどくさくなるかな〜と2ヶ月ほどウジウジして、スポーツやろうよの募集と同時に公開に踏み切ったのが4月でした。

それから1年3ヶ月ちょっと。

転勤等で離脱した仲間も出始めました。

 

 

なんか毎回言ってるような気はしますが、年齢も職業もバラバラですが、この歳になってこんなにも新しいお友達、縁に恵まれたことが嬉しくて(笑)

 

f:id:ryu_chang:20160706132934j:plain

 

 

と言うわけで、あなたも仲間に入ってみんなで楽しみませんか?

メンバー随時募集中です。

ryu-chang.hatenablog.com