Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2016/04/02 今日は自転車は無し!!!お花見寒かったけど楽しかったよ!!

f:id:ryu_chang:20160404191938j:plain

みなさま、桜の季節楽しんでいますでしょうか!

 

 

我がClubwelldone! では土曜日にお花見を開催しました!! 

場所は根岸森林公園にて。根岸森林公園は横浜東部のロード乗りにはお馴染みのドルフィン坂を登りきった場所にある公園です。

 

 

この日は朝練の告知もしていたんですが、お酒が入るため一旦帰宅の必要があるのでなかなかハードなスケジュールや!

しかし、ゲスト参加予定もなく参加者が花見出席者のみ&雨で路面ウェットだったので無理せず朝練を中止にして、準備に集中することに。

 

f:id:ryu_chang:20160404192008j:plain

 

うちの奥さまが差し入れに五目いなりをつくってくれました!なんていい奥さんなんや!

もう鬼嫁とか言えません!ダメですよチームのみんなwww

 

 

f:id:ryu_chang:20160404192018j:plain

 

花より団子!!!

娘の同級生のコンビニで大量のフランクフルトとチキンを確保してもらっておいて、と。

 

f:id:ryu_chang:20160404191958j:plain

 

f:id:ryu_chang:20160404192035j:plain桜に背を向けて。

みんな、花見だぞ、花見!

 

 

曇り空で結構さむーいお天気ではありましたが、ロード談義に花が咲き、大変楽しいひとときとなりました。

いやぁ、仲間っていいなぁ(笑)

 

f:id:ryu_chang:20160404192522j:plain

 

 

仲間になって、一緒に楽しいロードバイク生活を送ってみませんか?? 

ryu-chang.hatenablog.com