Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2015/09/13朝練レポ ロードロから最強の刺客が送り込まれてきたよ。

f:id:ryu_chang:20150913112224j:plain

 

本日朝練のレポです。

たまには別記事たててみました。

 

総勢15名。新規参加が3名、リピーターが1名、俺のパパ友が1名(笑)

 

コメントから新規参加者に某クラブの匂いがプンプンするな〜とは思ってたんです(笑)

やはりそうでしたwww

2名ほどロードロさんのメンバーが参加してくれました。もう1名の方もロードロさんゲスト参加済みの方でした(笑)

 

もう前日からビビっちゃって、当クラブのエース級2名に必ず来なさいよと釘を刺しといたにも関わらず、二日酔いと一人エンデューロトレで寝坊というねww

 

パパ友のSさんは子供の習い事で知り合った、トライもこなす機材マニア(笑)

小学生のお子さんもロード乗るんで、以前親子ライドとかさせていただきました。今度はジュニアウェルダンで!

 

天気よくてきもちかったですね〜。

ブレーメンにて雑談後は、ロードロさん2名に引いていただいて雰囲気を味わわせていただきました(笑)高強度www

ロードロさんでも朝練企画立ち上がりそうなんで、それなら参加できそうで楽しみです。

tyari.hatenablog.com

 

磯子のファミマで流れ解散も多数の方を巻き込んで根岸の不動坂登って港の見える丘公園で離脱しました。

 

ご参加の皆さんお疲れさまでした〜。

 

参加をためらってるあなた!

皆で走ると楽しいよ!

 

f:id:ryu_chang:20150913115343j:plain

Sさんのハンドメイドカスタム車に群がるマニア達(笑)