Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2016/05/01 房総ビンゴバーガーライドレポ。

f:id:ryu_chang:20160505195337j:plain

ゴールデンウィークは前半3連休の日曜日、先月雨で中止となった房総フェリーライドのリベンジライドに行ってまいりました!

 

集合は久里浜のフェリー乗り場。時間は始発便に乗るために6時集合という。。。

4時半に家を出て自走で向かいます。川崎、横浜北部の方たちは3時台に出発でしたね。

無茶な設定ですいませんwww

 

GW中はフェリー乗り場の駐車場が使えないことが現地で判明して、車載組はギリギリになってしまいました。

f:id:ryu_chang:20160505195516j:plain

 

夜中に出発して東京湾をぐるっと周ってきたというITOさんと金谷港で合流。。。

アホですね、自転車アホ(笑)

 

 

予定通り出発して、南下。

道を間違えて(笑)、大房岬の激坂にてプチヒルクライム

 

 

 

 

館山ファミリーパークにて休憩。天気良くて気持ちええ〜!

砂だまりには気をつけなければいけませんね。突然路肩が砂浜みたいになっている場所があって、タイヤを取られて危ないです。

f:id:ryu_chang:20160505195353j:plain

 

 

 

腹が減りすぎてハンガーノック気味になりながらふらふらとたどり着きました、ビンゴバーガー!!開店ちょっと前に予定通り到着ですが、すでに行列が出来始めてました。

 

f:id:ryu_chang:20160505195401j:plain

長蛇の列、これは開店前に来ないと大変なことになりますね。

 

f:id:ryu_chang:20160505195418j:plain

ビックサイズのスーパービンゴバーガーコールスローサラダを注文!飲み物はマウンテンデュー!!

腹ぺこだったのでペロリといけちゃいましたね。うまい!!肉がうまい!!

 

デザートにソフトクリームをいただいて、満腹でっす!

 

時間が早いおかげで、少しゆっくり休憩することができました。

その後、無理せず3時20分の便を目指して北上します。

帰りの127号線は道幅狭いのに激しい渋滞で、時間はかかるわ気を使うわで疲れました。

久里浜港からはFBSさんに引いてもらって、明るいうちに無事帰宅できました。

 

房総フェリーライド、朝早くて大変だけどやっぱ好きだわ〜。

フェリーで旅気分味わえるし、コミュニケーションもとれるし。

ルートもアレンジしやすくて、定期的にやりたいですね。

 

天気も良くてサイコーでした〜!

f:id:ryu_chang:20160505195504j:plain