Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2015/10/25 朝練 レポ追記

レポ追記です

 

メンバー11名?と新規の方1名、リピーター1名、ロードロさんからのゲスト1名での催行でした。

暴風といってもいいくらいの風で、ちょっと心配しましたが予定通り集合。

北風がモーレツで、安全第一にていきましたが、南行きの追い風区間は気持ちよく走れましたね。ブレーメンまで行って、どうしようかと思いましたが風の心配もあり消極的な意見が多かったので、引き返してかもめ町で様子をみることに。

かもめ町に着いた頃には、相変わらず風は強いものの突風はおさまった模様なので、各自何周か周回し雑談し(笑)流れ解散としました。

 

風が強くて、それほど距離走ってないのに疲れました。向かい風で消耗するのはもちろん、横風に備えて体に力が入って消耗しました。

 

以上かんたんですが、レポでした。

またよろしくお願いします!

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

山下公園東口ファミリーマート向かい)6時10分集合。

基本コース + アルファ?

 

基本コースのみで離脱するもよし、その先に行くもよし。

 

基本コースのみの場合は8時前後には解散(近ければ帰宅)できますので、家族サービスがある方もきっと大丈夫(笑) 

 

  

近頃、強度が高まってきているので参加しづらいかもしれませんが

スピードに自信のない方、女性、初心者の方も、ちょっとしたチャレンジのつもりで楽しめるようみんな配慮してくれますので、興味のある方はご気軽にご参加ください。

 

よろしくお願いします。