Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2015/07/19 朝練 レポ追記

山下公園(東口ファミリーマート向かい)6時10分集合。

基本コース。9時〜10時まで目安。

 

メンバー次第でアレンジの可能性有り。

サクッとあがるも自由です。

私自身は Junior well done !と Female well done ! の先導になるかもです(笑)

 

  

スピードに自信のない方、女性、初心者の方も、ゆっくりでも楽しめますので、

興味のある方はご気軽にご参加ください。

 

よろしくお願いします。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

レポ

 

f:id:ryu_chang:20150719220836j:plain

 

今回は新規の方3名を含んだ総勢9名にて開催。

山下公園〜八景はブレーメンにて小休憩。メンバー一人はここで離脱でしたが、横須賀まで脚を伸ばすことに。うみかぜ公園まで行き、戻ってきました。

帰りは根岸の不動坂を経由して、港の見える丘公園にて解散となりました。

 

ご参加の皆様お疲れさまでした。