Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2015/07/11 久々の晴れ予報!小田原海鮮ライド

ぎりぎりの告知になっていまい申し訳ないです。

 

本当に久しぶりに晴れそうですね。

今回は、小田原は早川漁港を目指します。

 

山下公園東口(マック向かい側です)6時集合。

 

今回、当クラブ初の女性参加者がきてくれそうです!!!!

しかし残念ながら午前中縛りとのことなので、朝練コースをなぞり、柴町のパン屋ブレーメンで休憩をとりそこで離脱という形をとってもらうことにしました。

 

その後鎌倉へ抜けてあとはひたすら海沿いを小田原へ向かいます。

 

 

 

ルートはあくまで目安です。状況により変更します。

 

かなりざっくりですが、 興味のある方はご気軽にご参加ください。

 

スピードに自信のない方、女性、初心者の方も歓迎しますので、

よろしくお願いします。

 

あ、この日はチームジャージのサイズサンプルを試着可能です。そして、夜は試着会という名の親睦会を予定してます。入会して初期ロットで安くチームジャージを手にいれるラストチャンスです!

一緒にジャージ着て、走りませんか?(笑)