Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

富士チャレとか川崎マリンとか、チームメンバーの活躍を紹介するよ。

毎年のことですが仕事が立て込んだりしてモチベーションがさがったりして、しばらくイベントレポ等がおろそかになっとりますね。

 

おれ自身のモチベーション等々は置いといて、その間もチームメイトのレースでの活躍がありましたのでご紹介をおろそかにするわけにはなるまい。

 

f:id:ryu_chang:20191113153340j:plain

今更ですが富士チャレ

自身エントリーしたのはいいものの、仕事休めるかもわからんし練習もあまりできてなかったので当日まで参加をためらっていた富士チャレ。

過去最低のモチベーションでも気分を無理にでもあげるために現地に向かいます。

DNS、DNF対応のため単独で現地へ。富士チャレは初めての参加です。

 

 

何に一番感激したかって、YZWさんのタイムトライアル。

人数こそ少ないものの、脚に覚えありの猛者の中で2位に8秒の大差をつけセミクラシックの部で優勝。

そして目頭には喜びの涙がキラリ。努力は報われる。

f:id:ryu_chang:20191113154522j:plain

 

あぁ自分が不甲斐ない。

表彰式見てたら初めての富士スピードウェイ試走し損ねたけど、全然かまわん。今日はこれを見られただけでいいやwww

 

 

 

自分のレースは案の定先頭集団から早い段階で千切れ、30分も走らないうちに激タレしてこのペースじゃむりだDNFだと豆腐メンタルでボロボロでした。

それでも、うじうじ走ってたらラップされた先頭集団に乗って周回数だいぶ稼げた。

やっぱり1時間位はアップしないとだめなのかなぁ。

 

終盤NMRさん、YZWさんに回収してもらってギリシルバーでなんとかゴール(100ソロ)

まあ、本当に千切れたら切り上げようと思ってたので最後まで走りきれたのは良しとしよう!

 

久々の休日に無理やりねじ込んだレースだったので、渋滞して遅くなって家族のヒンシュクを買うのを避けるために、チームエンデューロで表彰台争いをしているチームメイトには申し訳ないが先に帰らせていただきました。

 

 

 チームの方もロードロさんAチームに敗れたものの、表彰台!! 

f:id:ryu_chang:20191113154534j:plain

みんなすごいっす。

ロードロの皆さんにもご挨拶できてよかった。

 

モチベーション低くても、これから頑張るぞって方々にその態度を見せるべきじゃなかったと激しく反省....orz

 

 

川崎マリンエンデューロ

こちらは自分は不参加でしたので、チームメイトの活躍のご紹介。

落車の対応でなんだか物議を醸してますね。

 

 

3時間エンデューロチームにてYZW、SDR組がアクシデントを物ともせず優勝!!

 

f:id:ryu_chang:20191114153700j:plain


ふごい!!

 

 

来年のTTTは.....Bチームも危うい!? 

 

チーム内のレベルもどんどんあがって、ガチ勢のモチベーションが高い!!

平日朝練に4人集まったり、平日夜練でオールアウトしたり、仕事前に150キロ練したり、みんなのやる気がハンパない!

 

来年の袖ヶ浦サマーサイクルはAチームはおろか、Bチームも.....(;´Д`)

 

友好チームの皆さんも益々強くなる一方で、ほんとすごいすごい!

SKIさん沖縄おめでとうございます!すごい!

 

 

 

とゆうわけで、当チームはメンバーを募集しております(笑)

あの人もその人も最初はそんなに強いわけじゃなかったんよ...orz

 

 

ryu-chang.hatenablog.com