Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2020/2/4 『さぼ〜る』か『お寿司』か!?恒例、冬の湾イツ!!

f:id:ryu_chang:20200204155742j:plain

よ〜し去年の1月の告知記事をコピペだ〜(笑)

 

 

湾イチでネックになるのは浦安〜船橋あたりの湾岸道路がトラックすれすれ轍ボコボコで死にそうになること。。。

 

今回はそれを避けて、私のいつもの通勤ルートから14号をメインに行ってみようと思います。

 

集合場所がいつもと違いますのでご注意ください。

集合場所:セブン-イレブン 横浜みなとみらい6丁目店 

goo.gl

 

開催日:2020年2月9日(日)

出発時間:6時(補給、朝食をすませておいてください。最初の休憩は小松川周辺のコンビニ予定です。)

 

横浜以北で途中合流希望の方はあらかじめお知らせ下さい。ルート沿いで合流していただきます。

 

昼食予定:さぼーるで『カツカルカッタ

tabelog.com

 

www.isoasobi.com

 

過去のライドでなかなか良かったのでここらへんが候補かな。

『さぼ〜る』のかわいい店員さんに会いに行かなきゃいけない気もするし。。。

 

 

 

で、14時20分のフェリー乗船を目指します。

 

あくまでルート、食事処は予定ですので臨機応変に参りますのでご承知おきください。

 

よろしくお願い致します。

 

 

中止条件等は以下リンクにてご確認ください。

ryu-chang.hatenablog.com