Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

NEWカラー追加!?チームジャージを紹介するよ。

f:id:ryu_chang:20191114174817j:plain

 

 

ちょっと前に新色を追加しまして4デザインとなりましたので、ここらでデザイン紹介をしておこうかと思います。

 

当チームは現在、オリジナルジャージ制作をチャンピオンシステムさんにお願いしております。

champ-sys.jp

 

 

 

新色が◯ファっぽい? イヤイヤイヤ。

当初のチームカラーは自分のバイクカラーに合わせて(自己中ww)レッドでしたが、

レースであんまり目立たなくてチームメイト見つけるの大変じゃね?ってのもあってパープルを制作。VIVA!な友好チームさんと被るし。。

ついでに(ついでだったの??)かわいい系ってことでりんごも追加。

 

するとパープルの評判が良くって、今やすっかり紫のチームになりましたね。

フラッグもパープルデザインで作っちゃってるし、もはやチームカラーはパープルですってことで良いでしょう!!

 

f:id:ryu_chang:20191114174803j:plain

あ、右端のビブのデザインはチームのデザインではありません。

 

 

バックスタイル

f:id:ryu_chang:20191114174830j:plain

林檎デザインのバックスタイルは.......ふらわーーー!!

 

新色のコンセプトは『ソロでも着れるよ〜く見ればウェルダン』

紫ジャージはソロで走るには主張が強い (*´ω`*) 

ステルスデザインがコンセプトでダークカラーでロゴの主張少なめで。

 

こちらもなかなか好評で、皆さんご注文いただいております!!

 

以上、クラブウェルダンチームジャージラインナップでした。

入会をお考えの方は参考になさってください。

 

 

ジャージが売れてもワシの利益には一銭もナリマセンヨ。

ホントウデスヨ・・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

 

 

ryu-chang.hatenablog.com