Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

忘年会が楽しすぎてやばばば。2019ウェルダン大忘年会を振り返るぞ〜!

f:id:ryu_chang:20200108131340j:plain

 

年末押し迫るクリスマス前、12月21日の土曜日に『クラブウェルダン大忘年会2019』が行われたのでその模様をご紹介。

 

まずは恒例の準備運動

毎年恒例の忘年会前の準備運動です。摂取するカロリーはあらかじめ、ね。

忘年会のスタート時間が早いのと準備で幹事の皆さんの会場入りが早いので、ミドルと称してサクッと三浦イチ。

 

f:id:ryu_chang:20200108131008j:plain

参加者はゲストなしの総勢12名。

休憩をダラダラしすぎず13時くらいには戻るイメージで参ります。

 

忘年会幹事のSWNさんと先週のレースで手負いの(笑)HMIさんは朝練コースで折り返し。

 

 

 

さあさあ、忘年会

今回の幹事には、幹事長としてSWNさんを指名。快く引き受けてくださいました。そして副幹事にIKDさん。HMTさんも手を挙げてお手伝いいただきました。

 

 

会場は昨年に引き続き、馬車道駅近くのイタリアンレストラン = Taverna Pollone ポローネさん。

KMKさんのお友達のお店で、なんと17時スタートの6時間貸し切り飲み放題やりたい放題(笑)

 

www.t-pollone.co.jp

  

 

本日のメニューはこちら!!幹事が用意してくれた当日進行用のスライドを引用して紹介!

f:id:ryu_chang:20200108183755j:plain

 

 

 まずは....

f:id:ryu_chang:20200108183810j:plain

リーダーが遅刻して開始できず、みなさんをお待たせして大ブーイングだったことはサラッと流して…と

 

 

 

f:id:ryu_chang:20200108183841j:plain

今回もあるよズイフト企画!

 

SWN幹事の説明を引用!

「ツール・ド・忘年会2019」ルール説明
コンセプトは、「忘年会でタスキをつなごう!」
イメージは、24時間テレビの24時間マラソンだったりします(笑)
ひとり2回までチャレンジOK! ※全く漕がなくてもOK!
※ただし企画の意図はあくまで「余興」であり、「大人の対応」を求められる
企画なので「いい塩梅で」ご理解よろしく
酔い覚まし?に漕ぐのもよし(落車注意!?)
最近乗れてないな、と思ったらこの機会に取り戻せるかも、ね?

【個人部門】
①5分間平均パワー(1位とブービー賞)
評価対象: 5分以上のZWIFTログ
②最長距離を漕いだ人(1位とブービー賞)

【総合部門】
開始合図から20:30までの
漕いだ人全員の【累計走行距離】を予想し、
ニアピン賞(1位~5位)とブービー賞を争います。

 

「今年のCWDのNo.1はだれだ?」ルール説明
〔STRAVA〕や〔Garminコネクト〕等の管理アプリで、
2019/1/1~忘年会開始前までの「自転車」の
①累計走行距離(km) ②累計獲得標高(m)
を競います。
※距離と獲得標高はそれぞれ司会者の合図でLINEによる一斉自己申告!
※ローラーのログも含めてOK!
※1位とブービー賞のかたのみ画面確認させていただきます。
※「アプリで管理していない」 or 「ヒ・ミ・ツ♡」というかたは、またの機会に(あるのか?)

 

おおお!手が込んでるなぁ。

楽しみや!!

総距離と獲得標高はあいつとかあいつとか......いるから望み薄だな.....orz

 

HMIさんの乾杯のご挨拶でチアーズ!

f:id:ryu_chang:20200108183852j:plainf:id:ryu_chang:20200108184111j:plain

うーん、堅い!(笑)

堅すぎてオモロイ(笑)

 

 

続いて、

f:id:ryu_chang:20200108184152j:plain

わたくし作成のメンバー紹介動画です。
特に入会間もない方々から、メンバーの顔と名前が一致しないので顔写真つきのリストが欲しいと要望がありまして…まあでもリストバラまくのもなんなので、ネームプレートと不参加メンバーについては動画で紹介を兼ねてと思いまして。

 

f:id:ryu_chang:20200108184205j:plain

 

 

よっしゃご歓談の隙をついて、ZWIFTでだけは強いと評判のパワーを見せつけてやるか…酔いが回る前にいてまえとIKDさんに続いて5分計測に挑戦。

 

f:id:ryu_chang:20200108185954j:plain

汗だくだくになってしまいましたが5分340ちょっとだったかな?しっかり公開オールアウト(笑)

ってその後誰も挑戦しないやないか!!

 

さあさあ、企画盛り沢山なんで休んでる暇はありませんよ。

 

 

さあ始まるよ。お待ちかねのオークション!!

出品数が多くて実際は三部構成でしたかねww

オークションの取りまとめはSRTCさんが手を挙げて担当してくださいました!感謝!

全44品の出品リストを大公開!!

 

1.セライタリアnovus boost TM

2.フィジークアリオネR3 openサドルワイド
3.Skins レッグウォーマーFreeSize
4.ルディプロジェクトライドン
5.シマノBR-8000 前後
6.サンマルコマントラ
7.シマノBR‐8000 前後
8.シマノFC-9000
9.シマノチェーンリングMBFC-9000 53-39T
10.SIDI ラバーヒール
11.バロックギアインナー
12.スピードプレイステンレス
13.エアロカーボンハンドル400mm
14.カーボンドライビッグプーリー
15.シマノFC-R8000
16.トーケンセラミックBB
17.カーボンサドル
18.エリートスマートローラー
19.体重体組成計
20.GT‐Roller M1.1
21.EC90 大陸からのサドル
22. Mioリンク心拍計
23.6畳用エアコン
24.10畳用エアコン
25.GAIANT ジュニアロードOCR650
26.3TハンドルERGONOVA TEAM
27.MERIDAシクロクロスバイク47cm新品未使用
28.ウェルダンゆるぽた書
29.ガーミンEDGE130 本体のみ
30.アームカバー&ソックス
31.ドリンクボトル3本
32.Owleye(オウルアイ) ライトワイズ280
33.スイスストップブレーキシュー
34.タニタ体脂肪計
35.TANAX輪行バック新品
36.Cervelo ラバーウッドマルチスタンド新品
37.PACE メッシュヘッドバンド新品
38.ワコールCW‐XMEN’SスポーツウェアLLサイズ新品
39.Wilier エプロン新品
40.OBAOLAY スポーツサングラス新品
41.Heel grip socks 新品
42.タワー型サイクルスタンド中古
43.WH‐9000 C50 チューブラー
44.ハンドルS-WORKS BENDカーボン420mm

 

f:id:ryu_chang:20200114190033g:plain

 

ローラーのラインナップもヤバい…

家電もヤバい…(笑)

袖ヶ浦での成果物がやヴぁい。まあ、複数人チームで当たってるんでチーム内で現金化して当選者で山分けできるってのはとてもとても健全なことですね。MAOくんも去年に引き続きお小遣い稼ぎになったみたいだし。

 

おれは去年散財しすぎたんで今年は大人しく…ウズウズ

 

 

入札方法は専用のLINEグループにてタイミング合わせて一斉入札。

入札チャンスは2回!白熱します!

 

みなさん良い買い物はできたでしょうかね?(笑)

うん。予定に無いもの落札しとる~♪

そして、今回の散財王はHKRさんに決定!!

サドル何個買っとんねん!www

 

f:id:ryu_chang:20200108184420j:plain

 

と、ここでZWIFTチャレンジと距離&標高ログの結果発表!

 

5分平均パワーの優勝をいただきました〜!!

序盤に見せつけたリーダーのパワーに皆さん圧倒されたようでフフフ、(酒回ってるし時間ないしで誰も挑戦してないだけとは誰にも言わせないっ!www)

いただいちゃいましたよwiggleバウチャー3000円分 ヾ(o´∀`o)ノ

 

ZWIFT企画の距離はほとんど延びずwww

 

2019年の最長距離と最高獲得高度はわかってましたがヤツとヤツでしたよ (・ε・;)

やはり強いやつは乗り込んどるなぁ。

 

 

クライマックスは胸熱のウェルダンムービー!

f:id:ryu_chang:20200108184511j:plain

前回に引き続きKSGさんが魂込めて制作してくださった渾身の2019年を振り返る胸熱ムービー!!

2019年の思い出が甦る~、楽しかったなぁ。

やはり鉄板の胸熱(*´ω`*) 

 

 

f:id:ryu_chang:20200108190025j:plain

スクリーンで動画、ZWIFT、オークション!!

 

f:id:ryu_chang:20200108190037j:plain

インフル疑惑のテーブル。。

 

f:id:ryu_chang:20200108190050j:plain

 

f:id:ryu_chang:20200108190058j:plain

YHIさんにお子さんを託して参加してくれたRISさん!

マジか(笑)

久しぶりに会えて良かった〜!!

YHIさん良い旦那さんだなぁ ヾ(o´∀`o)ノ

 

f:id:ryu_chang:20200108190151j:plain






 

 

楽しい時間は本当にあっという間。

2020年も楽しい時間を皆んなと共有できる良い1年になるといいなぁ。

 

f:id:ryu_chang:20190118115536j:plain

昨年に引き続き感謝の気持ちを込めて、発注したステッカーを配布!

し忘れた!!ガーン _(´ཀ`」 ∠)_

飲みすぎですね(笑)欲しい方は申し出てください。

 

 

幹事のSWNさん、IKDさん、HMTさん、オークション係のSRTCさん、動画担当KSGさん、会場担当KMKさん。ほんとありがとうございました!NMCさんにもネームプレート作って貰いましたね。皆さんの協力あってこそ!

 

とにかく楽しくてお得なウェルダン忘年会。

幹事の皆様本当にありがとうございました。

 

 

一部の若者たち?はオールナイトでカラオケに行ったようです。

この忘年会が原因?で年末年始のインフル発症者が3〜4名でたのは内緒の話(笑)

 

 

ほれほれ、チームに参加したくなったでしょう??

ryu-chang.hatenablog.com