Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

10月の伊東海鮮丼レポ

f:id:ryu_chang:20191114160732j:plain

10月のグループライドをタイムスケジュールに乗せてレポ。

 

自宅を5時8分出発。40分に第一集合の日野のコンビニ着。

6時3分にはコンビニを出発。

 

f:id:ryu_chang:20191114161620j:plain

秋晴れの予感

第2集合場所の江ノ島水族館前に6時43分着。

KSGさんが腰痛のリハビリをかねてお見送りに来てくれて、総勢15名。

f:id:ryu_chang:20191114160747j:plain

7時10分ライドスタート。

 

134号〜大磯〜小田原

途中離脱のNMRさん、KMKさん、MAOくんの3人元気マンに先に行ってもらったら、信号で合流したかったものの踏みまくったらしく消えてった。。

良かった着いていかなくて(笑)

 

第2集団で頑張って大磯ファミマ着7時40分。 

まだ走り出して30分なので休憩短くして50分発。

 

大磯から小田原まではNMRさんの一本引きで、信号ストップもほとんどなくあっという間に小田原早川のセブン着。このぐらい時間が早いと1号線も車が少なく快適。

8時30分着。

 

コンビニに入る100m手前でMAOくんがパンク。

パンクするのにいいタイミングも何もないけど、するならここ!っていうナイスなタイミング(笑)

f:id:ryu_chang:20191114160806j:plain

 

8時55分発。

ここでIKDさんは離脱。

 

 

小田原〜熱海〜伊東

前を引いたり、MEDさんに前に出てもらったりしながら進行。

真鶴手前で垂れ始めて、熱海手前で盛大にペースダウン。坂が苦手なハズの(笑)ARMさんにかわされて、っていうかARMさん速い。背中のジッパー開けたら別人が入ってるんじゃないか疑惑www。

 

サンビーチ手前のコンビニで休憩。9時40分着。

NMRさんは時間縛りで折り返しですれ違う。やはりこの人も強いわ〜。

 

f:id:ryu_chang:20191114160824j:plain

休憩後、時間縛りのKYMさんもここでお別れ。大人の判断.....大事ですね(*´ω`*) 

 

10時発で目的地の伊東の道の駅へゆるっと。

10時50分ぐらいに到着。

駐輪するのに苦労しましたが、無事目的のお店にいいタイミングで入れました。

f:id:ryu_chang:20191114160839j:plain

 

www.izubeer.com

 

サーモン爆盛り丼?

せっかくなのでと思って注文しましたが、不覚にも食いきれなかった....orz

これが一番ショックでした。絶対食べ物残したくないのに_(´ཀ`」 ∠)_

子供達サーモン大好きだから食べさせてやりたかった。しかし、サーモンは脂っぽくておじさんにあの量は厳しいぞぅ。。

 

 

f:id:ryu_chang:20191114160851j:plain

幾らの塊?

 

さあ帰ろう_(´ཀ`」 ∠)_

12時8分出発。

久々のロング?のKTOさんはお守りとか言って持って来てた輪行袋で帰るって離脱して行きました(・ε・;)

 

帰りは真鶴旧道で。旧道に入ったのが13時20分。

ちょっと脚は回復したかな。

MAOくんは前半のダメージで足攣り失速。

 

SRTCさんとKMTさんと先行して酒匂川手前のセブンに14時5分にピットイン。

14時30分発で浜須賀のセブンへ、15時30分着。

あとは流れ解散的に横浜方面へ。環状二号でおれは離脱17時でした。

 

 

 

200キロにはちょっと届かなかったけど、なかなか疲れました。

これから本格的に冬になっていくので、山系は厳しくなりますね。

 

三浦、熱海、房総方面がメインになってくるかな〜。

 

というわけで簡単に10月のロングレポでした。

 

 

ryu-chang.hatenablog.com