Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

遅くなっちゃったけど、8月のロングライドレポ。都民の森で遊んできたよ。

f:id:ryu_chang:20190829150800j:plain

ちょっと時間が経ってしまったけど、8月のロングライドレポを簡単に。

 

 

総勢16名。

f:id:ryu_chang:20190926110800j:plain

 

 

ルートは以下の通り。

 

www.strava.com

 

ロードロさんからゲストが4名!!(;´Д`)

オキタクさん、sugiくん、すたんとんくん、SKさん。

これヤバいやつや.....

 

兼任のKMTさんがどのジャージを着てくるかが非常に興味深かったけど(笑)、

なんとも中途半端なwww、スタイルで登場 (`□´)コラッ!

 

 

禁断のライドレポ裏技を使いますね。(*´ω`*) 

 

詳細はこちらからっ!(・`ω´・)クワッ

kmt.hatenablog.com

 

まあ簡単に言うと、調子こいて都民の森まで上げ過ぎてメインの登りで盛大に足攣り全部盛りで激タレかまして死にそうになったライドでした。

 

NMRさんのパンクのフォローっぽく誤魔化されてましたが、おれの体たらくに付き合ってくれてたのは実はNMRさんの方でしたwww。

 

f:id:ryu_chang:20190926110828j:plain

ロードロさんからゲストいっぱい....

 

新加入のHMIさん、TKGさん、HKRさんが初めてロングに参加してくれたのでこれもまた嬉し。

 

昼食は上野原の『紙ふうせん』さんにて。

人数多くて出て来るまでに時間かかってしまいましたが、ゆっくり休めた(笑)

 

 

雑なレポですんません。

ちょっとペーサーとしては反省点の残るライドでした〜。

 

でも楽しかったからヨイヨイww