Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

恒例のBBQ?梅雨空にはタワマンでパーティーで行こう!

f:id:ryu_chang:20190722175708j:plain

梅雨空の続く7月の3連休、中日の14日。

 

メンバーの多くが翌日にレース(袖ヶ浦サマーサイクル)を控えているっていうのに、毎年恒例のBBQを予定しておりました。

今月いっぱいで転勤してしまうHROさんの送別会と銘打って(何回めだ?ww)の開催。

 

今年はいつもと趣向を変えて、都内のタワマン(某パリピポのお住いの)のプライベートBBQ空間を借りてみようということにしてみました。

 

幹事はBBQ大臣のARMさんとパリピ人NMR氏。

直前の天気予報でも雨は確実そうだったので、どうなるんだろと心配してたんですが雨天時対策としてパーティールームを押さえていてもらったとのことで、予定通り開催することができました ヾ(o´∀`o)ノ

f:id:ryu_chang:20190722175739j:plain

 

f:id:ryu_chang:20190722175803j:plain

ラグジュアリーなパーティールームは広さも十分!

 

 

子供5名を含む総勢19名。

お久しぶりのKKBさんも名古屋からわざわざ来てくれた〜 o(^u^)o

 嬉しいスね〜!

 

BBQ大臣、さすがのラインナップ!

主役のHROさんをグループトークに招待し忘れてるってことに、HROさん遅いなぁって集合時間過ぎてから気付くっていうミスはご愛嬌(笑)

ちゃんと会場に向かってくれてたので良かったですが、ちょっと焦りました (・ε・;)

 

 

ARM大臣の必殺技『ホットドック攻撃』から始まって、お肉、アヒージョ、たこ焼き、焼きそば、一口ホットケーキフルーツアイス添えまで、いやもっと色々あったぞ。。。

さすがARMさん、ジャージ着てないと頼もしいwww (๑´ڡ`๑)

 

f:id:ryu_chang:20190722175903j:plain

や、至れり尽くせりでどれもうま。

 

f:id:ryu_chang:20190722175934j:plain

 

 

子供たちも大喜びのたこ焼き機でホットケーキ。 

f:id:ryu_chang:20190722180058j:plain

 

 

ARMさん、NMRさん楽しかったありがとう! 

あいにくの梅雨空にもかかわらず、大いに飲んで楽しめました。

 

もうちょっと奥様方やファミリーに参加いただいて、日頃の罪滅ぼしをしたいというのが本来の目的ではありましたが、結局一番楽しんでいたのは自転車談義に花を咲かせた我らおじさんたちでしたね。

なかなか、この場に奥さんを連れ出すってのはハードル高い!!

親睦を深めて楽しんでもらいたいってのは好き勝手させてもらっている僕らのエゴでしかないのですね〜 (;^_^A

 

子供達はとっても楽しかったようでなにより!!

 

明日はレースだがんばるぞ〜(笑)