Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

5月のグループライドは富士イチポタ企画。ポタの意味は頑張らないってことじゃない、登らないってことww

我がチームのクイーンことHROさん持ち込み企画!

転勤で参加が少なくなってしまうかもなクイーンたっての希望で、そうです、鬼引きしてもらいますよ(笑) 

 

ルートは以下のとおり

 

富士イチ+ゼロPEAKS、つまりただの富士イチです。

スカイラインも行かないので難易度は高くありません。

 

5月26日(日)

御殿場駅前7時30分集合。

輪行解除して遅くとも8時には出発します。

輪行、トランポ、自走、都合の良い方法で集合してください。

 

トランポで乗り合いを希望する方は、チームラインもしくは直接ご連絡ください。

 

昼食、休憩タイミングは進行状況に合わせて相談しながら柔軟に決定していきたいと思います。

 

 

参加条件等につきましては以下リンクよりご確認ください。

よろしくお願いします。

ryu-chang.hatenablog.com