Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

日頃の感謝を込めて。ファミリー感謝祭BBQを開催したよ!

f:id:ryu_chang:20180704180132j:plain

2年ぶりのBBQ大会。

 

日頃、快く??遊びに送り出してくれている奥様や子供達に楽しんでもらおうという主旨にて開催。

大人17名、子供7名が集まってくれました。

 

 

今回も場所は野島公園BBQ場。

BBQ大臣のARMさんが前回に引き続き計画、予約、仕事の振り分け、買い出し、食材の仕込みとやってくれて、おかげさまで大変楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

f:id:ryu_chang:20180704182455j:plain

2サイトを確保してゆったりと。

 

f:id:ryu_chang:20180704182504j:plain

 ARM大臣の仕切りの元、若手を中心に。

 

f:id:ryu_chang:20180704182512j:plain

 子供達は貝を採ったり、カニを採ったり、泥だらけになって楽しそう!

 

f:id:ryu_chang:20180704182542j:plain

 

 

f:id:ryu_chang:20180704182551j:plain

あらかた食べ尽くして大満足。

 

f:id:ryu_chang:20180704182559j:plain

ARMさん何から何まで本当にありがとうございました。また、よろしくねwww 

 

f:id:ryu_chang:20180705120939j:plain

2次元疑惑のあった彼の奥さんもちゃんと存在してました!!

参加してくれて感謝です!

 

 

f:id:ryu_chang:20180704182619j:plain

親父に陥れられそうな息子。 

 

f:id:ryu_chang:20180704182631j:plain

亭主の頭をかち割りたい奥様方の導きの末に。

 

 

f:id:ryu_chang:20180704182642j:plain

 定番のスイカ割りは盛り上がるし、子供たちも喜ぶので外せないですね。

 

f:id:ryu_chang:20180704182649j:plain

 冷えてて、甘くて、ウマい!!

 

 

 

そんなこんなで、梅雨明けした夏空の下、楽しい時間を過ごすことができました。

普段中々見られないお父さんの顔や、夫としての顔が垣間見得て面白いですね。

 

合宿のしおりを持って、奥様にプレゼンして旦那を借りるお願いなんかもしてみましたがKYM家、許可下りるかなぁ。

 

 

7月はレースや合宿もあってイベント盛りだくさんですが、みんなで夏を満喫しよ〜う!!

 

 

あなたも仲間になって共に楽しみませんか?

『スポーツやろうよ!』でも同時募集中です!!

ryu-chang.hatenablog.com