Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2017/03/18 3月のグループライドは湯河原でステーキ(かも)を食いながら相談しようそうしよう。

と言うわけで、6時30分山下公園東口集合。

 

ざっくりルートで申し訳有りません!!

朝練コース→朝比奈→134号経由で→1号→135号

 

 

小田原早川港もしくは湯河原でランチ。

湯河原のステーキハウスをピックアップしてみたものの、なんせネットで検索しただけ、そして肉が食いたいだけなので、ランチのチョイスも相談しましょうねwww

 

r.gnavi.co.jp

 

参加人数や時間を考えて臨機応変に相談しながら参ります。。

 

ランチ後のルートも参加メンバーと相談して決定することとします。

 

熱海まで足を延ばすもよし、椿ラインを登るもよし、足湯に入っておとなしく引き返すもよし。

ルートにもよりますが、160キロ〜180ぐらいの距離になると思います。

 

 

毎度ながら適当なプランニングですみません。

基本無理のない方向で考えたいと思いますので、興味の有る方はぜひ一緒に走りましょう!!