Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2017/01/22 寒くて全然走れていないあなたも安心!!基本の三浦半島ポタリングで一緒にはしろーよ。

カンパ到来ですね。。。寒い。

 

とゆう訳で、山はムリムリ。

冬場であまり走れていない方も多そうですので、新年一発目のグループライドは基本の三浦イチにしたいと思います。

美味しいもの食べたり、まったり行きます。

 

集合時間も少しだけゆるめの7時30分

いつもの山下公園東口集合

 

帰りは逗子あたりから方面により流れ解散になると思います。(本体は磯子ファミマ解散)

 

お昼ご飯は状況により皆でその場で相談して決めます。

テキトーですみません(笑)

 

 

初心者のかた、初参加の方も参加しやすい内容かと思います。

参加を迷っているあなた!!ぜひ一緒に走りましょう!!