Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2016忘年会を開催して今年一年を振り返る!!着実にメンバーは増えつつあるのかな?

f:id:ryu_chang:20161213103741j:plain

Tuborg beer by Anton Fomkin

 

 

 

10日の土曜日に横浜で忘年会を開催しました!

総勢13名。

 

やー、飲みの席自体が久々で、楽しかった〜。

昨年の忘年会は、キャバクラ?カラオケ?みたいな完全個室のお店でイベント満載でやったんですが、今年は宴会部長が不在だったのでガッツリ食べてやろう!ということで『肉バル』とやらに行ってきました。

 

ほんとに肉ばっかりだった、、、けどちょっとお店としては若者むけで微妙だったかな。。

 

 

 

f:id:ryu_chang:20161213105505j:plain

 

しかし、ジャージ着てないと皆別人ですよね(笑)

そーゆーのも面白いwwww

 

 

まあ、チームとして獲得標高が少なめですよね。。

と、ギクリとする指摘を受けるのはいつもの事です。開き直って週末のグループライドの行き先を東京湾一周に変更を宣言!!!

 

複数のチームに所属しているメンバーも何人かいて、輪が広がって行く!お友達が増える!!これもチームで自転車をやる醍醐味ですね。

 

f:id:ryu_chang:20161213105520j:plain

 

私はお酒好きだけど弱いので真っ赤っか。。

 

 

徹夜明けで寝てなくて、早めに頭が回らなくなってきたので、この日唯一の年下のMHRさんに全てを押し付けてしまった〜。MHRさんいつも気遣ってくれてありがとうございます!!

f:id:ryu_chang:20161213105535j:plain

 

パーツのお下がりも譲っていただけるメドも立ったので(こーゆーのも仲間で集まるメリットのひとつですよね!!)、ヤフオクあさりもちょっとは落ち着くかな(笑)

 

結局3次会のHUBまで行ったのは7人だったかな?

みんなよく飲んでたな〜。

参加できなかった方、次回の飲み会は是非!!

 

 

翌日は朝練をやるぞ〜!!という怪しげな約束を交わし、12時前ぐらいに解散となりました。

 

 

 

 

翌日、奇跡的に起きられたので山下公園に行きましたが、、、、、、

 

誰もいないね。そうだよね。

 

まあ、そうじゃないかな〜と思ってはいたけどね(笑)

 

1人で本牧周回しときましたwwww

 

 

後日談ですが、絶対行くとフラフラで一番怪しげな宣言をしていたNMTさん、財布からスマホから鞄ごとどこかに忘れてきたようで大変だったみたいです。幸い交番から連絡があって戻ってきたようで何よりでした(笑)

 

 

 

と言うわけで、あなたも皆で一緒にワイワイしませんか?

 

ryu-chang.hatenablog.com

 

 

 

CHRさん、写真拝借させていただきました。