Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2016/03/20 湘南平に練乳を絡めたイチゴ狩りライドでキャッキャしようぜ!

 

 

 

 

 

 

3月のグループライドの詳細です。

 

以前からプラン案が出てましたが、実際グループライドに組み込むのってどうよ?wwと開催を躊躇して温めてきたイチゴ狩り企画です!!

 

楽しみにしてるのに何時やるんだよ!!という声がそこかしこであがり始めたので、おっさん達で狩ってやりますよ、ストロベリー!

 

 

山下公園東口(マクドナルド向かい側)6時30分集合。

 

ルートはざっと以下の通りです。

肝心のイチゴ狩りの場所ですが

イチゴ狩り《神奈川県平塚市のいちご狩り園 高梨いちご園》

神奈川県平塚市、ホヤノいちご園、あきひめ、紅ほっぺの味が一度に楽しめるいちご狩り園です。

あたり平塚市内で予定してます。

 

 

 

 

人数がある程度把握できないと(予約人数もしくは予約の必要ないところにするか)確定できない要素があるので、チームの参加者とゲストのバランスを見て最終的に判断します。

そのため、今回はゲスト参加者については原則17日の12時までの参加表明までを期限とさせていただきます。

 

いずれにせよ、午前中早めに入園〜お腹タポタポ湘南平〜昼飯はお腹と時間見て適当に!って感じで考えてます。

 

もちろん、ゆったり組を分けたり臨機応変に対応するつもりですので、初心者の方も歓迎いたします。

 

ご参加お待ちしております!!