Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2016/2/21 今月のグループライドは安定の三浦半島一周カツ丼ライドです!

毎度告知が遅くてスミマセン。

 

日曜日のグループライドは、代わり映えしないプランだ!とお叱りを受けそうですが、安定の三浦方面グルメライドとします。

 

四国への転勤が決まって、チーム卒業が発表された当チーム最年少伸び盛りまっただ中のSSK君の希望を採用した、ラストライブ、いや送別ライドとなります。

 

SSKくんにとってはまだフラットペダルだった頃、みんなにヒィヒィ言わされた思い出のルート??(なんて勝手に脚色してみるwww)ですね。

 

 

とは言え、もちろん広く参加者を募っておりますので、みなさん気軽にご参加ください!!

 

山下公園東口(ファミマ、マックの向かい側)7時集合、混雑する前にはお昼ご飯にするつもりです。

 

ルートは、三浦イチ時計回りの中にカツ丼とソフトクリームを取り込んだやんわりグルメライドです!!

ホントです!!グループ分けしてもいいと思ってます!!!!

 

 

tabelog.com

 

www.sekiguchifarm.com

 

という訳で、天気が良くなることを願うばかりですが、皆さんどしどしご参加ください!!